もうすぐ!

昨晩から陣痛が始まったため、始発に飛び乗って大阪向かってます!
とうとう生まれそう(^-^)/
[PR]
by gogo-beemer | 2009-02-03 08:31 | 日々の事 | Comments(12)
Commented by makkuroGS at 2009-02-03 12:26
おぉぉ~!いよいよですね!
奥様!頑張って!(^-^)!
Commented by Akirapolis at 2009-02-03 12:52 x
gogo-beemer  22年前を思い出します。お会いしたことないけど、{奥さん痛いけど踏ん張れよー!}
Commented by lisaw650 at 2009-02-03 19:54
ひゃ~ドキドキですね~!そういえばもう二月ですもんね。
奥様がんばれ~!!!
Commented by spooky_tourer at 2009-02-03 20:15 x
ついにですね!長い人生の中何度もある事じゃないですからね。
母子ともに健康でありますように!!(あ、gogo-beemerさんもですよ!!)
Commented by utinopetika2 at 2009-02-03 21:28
陰ながら応援しています。
あ~20年前を思い出します。
これからもっと充実してきますよ~。
Commented by ひろぞう at 2009-02-03 21:54 x
おー、なんかこっちがドキドキしてきた(^_^;)
奥さん、がんばれー!
gogo-beemerさんも奥さんのサポートがんばってー!
応援してますよo(^-^)o
Commented by やす at 2009-02-04 00:26 x
昨晩から陣痛だと、ギリギリ間に合ったかどうかって感じでしょうか?
無事元気な赤ちゃんが生まれていますように。。。(^_^)
Commented by kensei_kobe at 2009-02-04 01:03 x
おーーー!
いよいよですね〜。大阪生まれなので、
当然「関西弁」で育てましょう!
Commented by camellights596 at 2009-02-04 13:34
うわー!もう産まれたでしょうか?!!
この前「gogo-beemerさんち、もうすぐかな~」なんて言っていたんです。
たのしみたのしみたのしみですね!
Commented by rideongs at 2009-02-04 19:28
間に合いましたか?
きっと、新幹線が遅く感じる時間を過したことでしょう。
しばらくはバイクを忘れて、思いっきりお父さんをして下さい。

Commented by gogo-beemer at 2009-02-06 12:10
>makkuroGSさん
いま大阪から帰ってきました
なかなか大変でしたよ! まさに一大事でした(@@)

>akirapolisさん
とてつもなく痛かったようです(>_<) 見てるこっちが苦しくなりました・・・

>lisaw650さん
予定日よりも早いのですが、いよいよです!!

>spooky_tourerさん
ホントおっしゃるとおりですね! そうそう経験できるもんじゃなかったです(^^)

>utinopetika2さん
すでに充実の予感を感じています(^^)/ これからホント楽しみです~
Commented by gogo-beemer at 2009-02-06 12:15
>ひろぞうさん
お産がこんなに大変とは・・・ 自分で体験(付き添うだけですが)して初めて知りました(>_<)

>やすさん
バッチリ間に合いましたよ(^^) ホント良い経験ができました 人生観が変わりましたよ

>kensei_kobeさん
僕ら夫婦も関西弁なので、子供は標準語とのバイリンガルになりますね(^^)

>camellights596さん
あらっ!話題になってたなんて嬉しいです♪ 女の人は凄いと改めて思いましたよ

>rideongsさん
ホントそわそわして気ばかり焦りました(>_<) がんばって「お父さん」やります!


<< 誕生 これは効果アリです!! >>