人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっと到着!!

この前「買っちゃった~♪」なんて言ってたモノが、やっと今日届きました001.gif
やっと到着!!_f0088165_23463466.jpg
はるばるオーストリアから届いたコイツ  箱の中を開けると・・・
やっと到着!!_f0088165_23472844.jpg
なんだこりゃ? 箱に入ってくるもんだと思ってたんだけど意外な形で納品されました005.gif






そうです!この袋の中身はラリー2スーツです003.gif
やっと到着!!_f0088165_23513623.jpg
やっと到着!!_f0088165_23515342.jpg
しかも上下でイっちゃいました♪
子供が生まれたばっかりで、これからお金がかかる時期だし育児で走りに行く間なんか無くなるって事は分かっているのに買っちゃいました001.gif

いつものユーロネットダイレクトで1月27日に発注して、「発送したよ」メールが来たのが2月11日、待つこと24日で無事届きました

価格についてはユーロネットさんのHPで見てもらえば早いのですが、正規ディーラーで購入するより3割以上安いです!
ただ、あくまで「個人輸入」なので、当然なにかあった場合の“保証”はありません・・・  そのリスクが自分の中でクリアになれば『買い』だと思います
もうひとつ注意すべきは『個人輸入品のため「関税」がかかってしまう』という事!! これは配達の際ドライバーに支払うものなんだけど
これが意外に無視できない金額で、今回は11,900円支払いました・・・007.gif 腰が抜けるかと思いました・・・
でもこれを含めても、正規ディーラーで買うよりやはり3割ほど安いですよ♪

いや~しかし、こんなの買っちゃうと走りたくなっちゃうな~♪♪ 070.gif070.gif  あっ、もちろん子育て最優先ですよ!!
by gogo-beemer | 2009-02-20 00:24 | Comments(12)
Commented by masarubmw at 2009-02-20 06:39
いいなあ~!いいなあ~!!!
やっぱ、ラリー2は格好いいですね~。うらやましすぎですよ。
もう寝るときも風呂に入るときもこれ着てですよね!
Commented by takesarun at 2009-02-20 18:35
もう、週末走りに行きます!!って言ってる感じだね(笑)
かっこいい~
ジェントルなBM乗りな感じになるね~
見た目は(笑)
Commented by makkuroGS at 2009-02-20 20:09
やっぱりカッコいいですね~。
しかし・・・ユーロネットで・・・でも・・・高い^^;
思い切りましたね~。
Commented by gogo-beemer at 2009-02-20 22:38
>masarubmwさん
「ユーロ安で値下がった今しかない!」なんて自分を納得させながらポチッちゃいました(^^)
もちろん、お風呂のときも寝るときも食事のときもオールシーズンこれですよ!!

>takesarunさん
これでBMW以外には乗れない人になってしまいました
なんせデカデカとBMWのマークが入ってるしね~(^^)

走りに行きたいところなんだけどさすがにお金が・・・(泣)

>makkuroGSさん
かな~り思い切っちゃいました♪ 僕の財政はスタンディングダウン状態です(>_<)
でも、「買わないと使えない」という単純な思想で買っちゃいました(^^)
Commented by ひろぞう at 2009-02-20 23:44 x
いやー、買っちゃいましたか!
でもBMWのバイクに乗っている人なら、やっぱい欲しいと思いますよね。
僕も・・・・お小遣いためようかなw
Commented by lisaw650 at 2009-02-21 16:37
お~すごい~(@_@;)これだったんですね?私は前に検討されていたジャケットの方かと思っていました。
またgogo-beemerさん、似合いそうだな~!これで林道いったら、決まりすぎちゃうかもね~。
もうBMの宣伝出れるぐらいガンガンに着ちゃってください(^・^)
Commented by アパッチ at 2009-02-21 21:33 x
わあ。 凄いですね。 まず出る声は、お金持ち!です。
GSらしいですね。 でもこれ着ているだけで上級の安全が得られるなんて安いかもしれませんね。
Commented by gogo-beemer at 2009-02-21 23:23
>ひろぞうさん
コレ着るとBMW以外には乗れなくなってしまいますね・・・ シェルパも(>_<)
お小遣い・・・ まったくないのに(現金も)買っちゃいました 奥さんに24回払いです

>lisaw650さん
レブイットも気になってたんですが、どうせ買うなら一番気になるものを!なんてやっちゃいました・・・
BMWの宣伝なんて・・・ 恐れ多いです(>_<)

>アパッチさん
僕は至って普通の会社員で、お金もまったく持ってませんよ(^^)
コレも奥さんに話してGOサインをもらったので買いました♪

おっしゃるとおり、SPIDI以上にしっかりプロテクトされておりかなり安心感があります
よく「重い」という話を聞きますが、普段重いSPIDIを着る僕としてはあまり感じませんね
まだ走ってないのでなんとも言えませんが、かな~り良さ気です
良くなかったら困るんですが(^^;
Commented by ネロ at 2009-02-22 09:52 x
8年迷って、まだ買えません!
これを着てG450Xに乗っている表紙の雑誌もありましたね^^
いいなぁ~。
やはりBMWにはよく似合いますよ、スーツとしてかっこよいもの。
ロードの革つなぎのように、これはGSの正装ですよね。
Commented by gogo-beemer at 2009-02-22 17:32
>ネロさん
僕も迷いに迷って買いました(^^) 色だけで、基本的なモデルチェンジがないのもいいですよね♪

某ディーラーに行ったら「在庫あるモノがサイズあえば勉強しますよ」なんて言ってましたよ
相談しだいで値段は何とでもなる感じがしますよ ぜひ1着いっちゃいましょう!
Commented by kunkun37 at 2009-02-22 21:05
GSにはこのウェアーですね!!
かなり高価なものですが、しっかりと守ってくれて長く着れれば安いモノかも。
大切にしてあげてくださいね♪


Commented by gogo-beemer at 2009-02-22 21:49
>kunkun37さん
このウェアもGS同様「愛しみつつも使い倒す」で行きたいと思ってます(^^)


<< 白銀林道へ行ってきました 愛用品♪ >>