人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぼにおともいじーちゃん

自宅に帰ってきてから一番気になっていた子供とぼにおの関係だけど・・・
ぼにおともいじーちゃん_f0088165_22455913.jpg
最初会ったときはぼにおがかな~り警戒してたんだけど、今では寄り沿いあって寝る仲になりました♪
意外なほど仲良くて?ひとまず安心です(^^)
by gogo-beemer | 2009-03-17 22:49 | Comments(12)
Commented by ひろぞう at 2009-03-18 01:03 x
おぉ、ぼにおちゃん、素晴らしい^^
過剰に反応しないだけでもえらいのに、寄り添って寝ちゃうなんて、なんて幸せな構図なんでしょう!
Commented by gogo-beemer at 2009-03-18 22:19
>ひろぞうさん
ところが今日になって、子供の上に乗って寝てたんですよ~!
まったくちょっと油断すると何するか分からないので困っちゃいます(>_<)
でも・・・ 基本的には仲良しな感じはします♪
Commented by makkuroGS at 2009-03-19 00:04
ぼにお・・・なにかシタタカ?な目をしてませんか?^^;
まだ様子伺い?な部分もアリのような・・・。
もいじーちゃん?は、なんとも気にしてないような余裕も感じますね。
暫くは、夜鳴きとの戦いですね。パパ&ママ・・・頑張って!(^^)
Commented by gogo-beemer at 2009-03-19 21:35
>makkuroGSさん
そうですね~、まだ「様子見」な感じはありますね(^^;
夜泣きは思ってたほどはしないのですが、それでもぐっすりってワケではないですね・・・
まぁ、しばらくの辛抱です バイクも・・・
Commented by spooky_tourer at 2009-03-20 01:44 x
あぁなんだか暖かそう。。。ぼにおちゃんにお子さん・・・お二人とも何か企んでる目つき。
Commented by vehicles at 2009-03-20 08:32
こんにちは
昨夜、お酒を飲みながらビーマーさんのお子さんとボニオちゃんの関係は如何に、
などとパートナーと話しておりました。
まさにタイムリーなレポートで一安心。
Commented by gogo-beemer at 2009-03-20 21:59
>spooky_tourerさん
いや~(^^) なかなか暖かいですよ♪ しかしこの二人、一癖も二癖もありそうです・・・
これからが楽しみですよ

>vehiclesさん
こんにちは(^^)
vehiclesさん宅の話題の我が家の事があがるとは、なんだか光栄です♪
こんな調子で新たな生活が始まりました(^^) けっこう楽しいですよ~♪
Commented by utinopetika2 at 2009-03-21 20:31
仲良しなんですね。
なんともほほえましい写真です。
Commented by rideongs at 2009-03-21 20:44
2人の相性が良さそうで何よりです。
ところで、ぼにおちゃんは、写真慣れしているのかな?
いつも、しっかりカメラ目線のような気がしますが^^
Commented by gogo-beemer at 2009-03-22 17:10
>utinopetika2さん
たまに上に乗ったりしてますが、概ね仲良しな感じです(^^)
しかし子育ては時間があっ!という間に経ちますね~
ここ最近、一日が短く感じられますよ

>rideongsさん
ホント、最初は「ぼにおがイジケるんじゃ・・・」なんて思ってましたが、そんな
様子は今んトコないみたいでほっとしてます(^^)
そういえばいつも「カメラ目線」ですね・・・ 撮られ慣れたんですかね??
Commented by やす at 2009-03-23 12:25 x
里帰りの間に体内時計は正常に戻ってくれたんですかね!?
うちでは半徹夜状態が続き、夫婦共倒れの危機でしたよ。(^_^;)
「夜泣き」は1歳過ぎてから始まる行動なので、覚悟しててください。(笑)
Commented by gogo-beemer at 2009-03-24 18:32
>やすさん
今のところ、あまり夜泣きもなく3~4時間くらいは眠ってくれてて「ほっ」としてますよ(^^)
しかし、1歳過ぎてからが本番なんですか!? 初めて知りました・・・
分かりました!覚悟して迎え撃ちます!!


<< Carbon Enduro h... お宮参り♪ >>