人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポチってみた♪

ヤフヲクで、とある商品を先週木曜日にポチったんだけど、それがやっと届きました♪
ポチってみた♪_f0088165_22451270.jpg




ポチってみた♪_f0088165_2246671.jpg
デンソーのイリジウムプラグを買ってみました001.gif
実はもうすぐ車検なんだけど、当初ユーザー車検に挑戦するつもりだったんだけど「普段整備しないんだから、こんなときくらいちゃんとみてもらったら?」という
奥さんの一言もあり、ディーラーに持っていくことになりそうです012.gif そこで、自分でできることくらい自分でして持っていこうとプラグを買ってみちゃいました
さっそく今度の休みにでも交換しよ~っと006.gif
ポチってみた♪_f0088165_23102059.jpg
最近のプラグは凄いなぁ 間隔が広がったら昔は叩いてつめてたけど、今はそんなことしないんですね
しっかし今回、その価格にビックリ005.gif
IK22 × 2本(1本¥1,100-)
IXU22× 2本(1本¥850-)
送料   ¥350-

計 ¥4,250-

これってメチャ激安じゃないですか?? 財布に優しいのは助かるけど、これじゃあ景気も上向かないなぁ~
by gogo-beemer | 2009-03-25 23:16 | Comments(8)
Commented by makkuroGS at 2009-03-26 00:06
イリジュウムで、その価格は安いっす!
先日、4輪が不調になり症状を経験から判断し、プラグを某?オートバッ〇〇?に買いに行ったところ・・・4本で¥7000超(ーー;)
諦めて・・・標準プラグ¥880×4本にしました^^;
gogo-さんのGSはツインプラグ仕様でしたね。しかも2種2本ずつだとは・・・知らなかった。
Commented by ひろぞう at 2009-03-26 00:18 x
イリジウムって使ったことないんですが、その値段なら使ってみたいです。
デモとか見ると全然違うし、エンジンにもよい効果が期待できそうですね。
これでまたGSが、今まで以上に元気になってくれますよ^^
Commented by ぐん at 2009-03-26 02:10 x
このお店うちの近所なんですよ。
先日ディーラーで2万キロ点検の時に交換してもらいました。
自分でやるつもりだったんですが、点検の時にタペット調整をやるのでどうせプラグを外すから、と言われてお願いしちゃいました。

さて焼け具合はどうなんでしょうね。
Commented by masarubmw at 2009-03-26 06:31
イリ様がこの値段なら激安!私も5月に車検です。この前車検通したばかりだと思ったら、あっという間に2年もたってしまいました。
Commented by gogo-beemer at 2009-03-27 00:13
>makkuroGSさん
相場をいまいち知らずにポチったんですが、普通はそんなにするんですね!!
そうなんですよ ツインのくせに何気にお金のかかる困ったちゃんです♪

>ひろぞうさん
「BIG-F」というお店で買いましたよ♪ とても対応も早くて良い感じです(^^)
これでさらに走れるようになりますよ~♪♪
Commented by gogo-beemer at 2009-03-27 00:13
>ぐんさん
(*゚0゚)ハッ! ・・・そうですよね~ タペット調整するならプラグ外しますもんね~_| ̄|○

しかしお店がご近所だったとは、なんだか驚きです♪

>masarubmwさん
ホント2年、あっ!という間ですよね(^^) もしプラグ交換お考えならこのお店、なかなか良いかもですよ♪
Commented by やす at 2009-03-27 12:44 x
そっか、通販って手が有りましたね。
実は僕も7月に車検なんですよね。。。
お金が。。。(>_<)

前回の車検時にやはりデンソーのイリジウムを買って持ち込みました。
すっごい近所にパーツ屋があるのでついついそこで買っちゃいますが、今回は通販も良いなぁ~。
でも、僕のは2本だけなので、どの程度差額が出るのか・・・。(^_^;)
Commented by gogo-beemer at 2009-03-28 23:31
>やすさん
7月といえばもうすぐですね~ たしかにお金がかかりますね(>_<)
今回ネットで購入しましたが、その安さにビックリです(@@)


<< 自分でやってみよう!? Carbon Enduro h... >>