人気ブログランキング | 話題のタグを見る

到着~!

到着~!_f0088165_10195139.jpg

能登まできちゃいました♪
意外に近いかも?
by gogo-beemer | 2009-04-11 10:19 | Comments(8)
Commented by makkuroGS at 2009-04-11 14:24
近くないって~^^;
自分は韮崎~わに塚の桜~山高神代桜~本栖湖~表富士の桜~で帰ってきました(^^ゞ
なぎさドライブウェイをGSで走るなんて・・・羨ましいなぁ。。。
Commented by utinopetika2 at 2009-04-11 21:30
はぁ~ちかいんすかぁ~。
さすがGSですね。
ちょっと真似できません。
Commented by ひろぞう at 2009-04-11 22:03 x
いやー、近い・・・って、そこ浜松からでも遠いんですが^^;
砂浜にGS、似合いますね^^
Commented by gogo-beemer at 2009-04-12 00:02
>makkuroGSさん
なぎさドライブウェイ、ひっさびさに行ったんですが、車が少なくてビックリでした(^^)
次回は一緒に行きましょう! 行き当たりばっ旅ですが・・・

>utinopetika2さん
朝4時前に出発して、10時前には到着しましたよ(^^)
距離的にはありますがなんとなく近い気がしましたよ♪
ここまでいっても千円なのはやはり良いですね~!

>ひろぞうさん
自分の予想ではクタクタ状態での到着かと思ってたんですが、普通の気持ち?で到着できました(^^)
砂浜+GSで気分だけはパリダカです!?
Commented by lisaw650 at 2009-04-12 02:32
すごい!本当に行ってしまったんですね・・・日帰りで・・・(@_@;)
近かないと思いますけど・・・えぇ・・・。
しかし、なぎさドライブウェイ貸切状態ではないですか!GSだとサマになりますね~!
>そんなにクタクタでないって・・・(汗)。
私は昨日ツーから帰ってきて化粧も落とさず、うたた寝したら、もうこんな時間でした・・・(汗)
Commented by gogo-beemer at 2009-04-12 12:30
>lisaw650さん
予定どうり行ってきちゃいました(^^)
なぎさドライブウェイ、人がまったくおらずホント貸切でしたよ♪
風もなかったんで塩も効かず、波の音を聞きながらゆったりできました~

実は帰ってきて、子供をお風呂に入れて大酒食らって・・・ そっちでヘロヘロです(>_<)
Commented by takesarun at 2009-04-12 16:38
あ~テポドン飛んじゃったんですね~(笑)
てか、距離的にもおいらにはパリダカですって(^▽^;)
Commented by gogo-beemer at 2009-04-12 19:23
>takesarunさん
う~~~ん、考え方にもよりますが、僕は「意外に近いな」と思っちゃいました(^^)
でも確かにハーレーの小さなタンクじゃ辛いかも(>_<)


<< TRANSIT その1 うひょひょ(^^) >>