人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Bikermeeting 2009 in HAKUBA その3

朝、テントを叩く雨粒の音で眼が覚めた・・・ まぁ天気に文句言っても仕方がないんだけど、撤収時に雨はイヤだなぁ(>_<)
トイレに行く途中テントサイトを見てみると、さすがにキャンパーは少ないですね(^^;
Bikermeeting 2009 in HAKUBA その3_f0088165_10235760.jpg

そして恐れていたとおりの二日酔い(_ _)... 弱いくせにテンション上がって飲んじゃうんですよね~

その後も食欲もなく、ボンヤリとしたあとサイトの撤収をしているとkensei-kobeさんが来てくれました(^^)/
最近100G/Sに乗り換えたそうで、とてもステキなGS乗りでした♪
その後もkunkun37さんmasaruさんlisaさんご夫婦、アパッチさんぐんさんと、ブログでお付き合いの皆さんともご挨拶ができました(^^)

そして、いよいよ白馬を後にします 皆さんありがとうございました~(^^)/
makkuroGSさんはもう少し現地に残るとの事なので、やすさん・tsumireさん・takesarunさんと4人で帰りますが、途中の道でadvr1200gsさんに遭遇~! 
これはご挨拶して帰らないとと近くのコンビニまで来てからUターン(^^)
そしてみんなそれぞれのルートを楽しんで帰るとの事なので、ここでお別れです(*´∇`)ノシ マタネ~♪

しか~し!現地に戻ったのはいいんですが、結局お会いすることができませんでした(o´_`o)

そのあとは二日酔いもあるんで、GPSの指し示す一番早い帰路を使って帰ることに・・・ 
これが誤算だという事に、このときはまだ気付きませんでしたが・・・

しば~らく下道を快走していると「白馬長野道路」なる有料道路が・・・? んっ?ここはどこだ??
Bikermeeting 2009 in HAKUBA その3_f0088165_14364395.jpg
犀川の流れを見ながらさらに進みます
そしてやっと高速の入り口に到着しましたが、そこはなんと上信越道「信州中野IC」・・・!
白馬に向った道を素直にそのまま走っていればこんな遠回りしなくてもよかったんですが、GPSの言う事を鵜呑みにしてると
こんなところまで来てしまいました・・・ やはり紙ベースの地図は必須ですね(^^;

結局「更植IC」よりさらに50km以上先から長野道を走って家路に着きます
途中、双葉SAで食事をして、奥さんへのお土産を買っていると「gogo-beemerさんですよね?」と声をかけられ振り向くと、数時間前に
別れたtakesarunさんがアイスクリーム食べてました!!
「もうみんな先に行ったよ~」なんて話をしていると、なんとlisaさんが! ポロちゃんで帰宅途中だそうで、何たる偶然でしょう!
ここでまた皆と別れて独り雨の高速をひた走ります♪
Bikermeeting 2009 in HAKUBA その3_f0088165_14513223.jpg
途中でmasaruさん・lisaさんの乗ったポロちゃんと遭遇!手を振りつつ抜いていきますが、ここら辺から渋滞が激しくなります
Bikermeeting 2009 in HAKUBA その3_f0088165_14543445.jpg
激しさを増す雨の中、KAROOの奏でる「ブォ~ン・・・」というロードノイズを聞きながらの快走です♪
Bikermeeting 2009 in HAKUBA その3_f0088165_1515192.jpg
最後はお決まりのすり抜けです(^^; そんなこんなで15時過ぎにやっと自宅に到着しました!!

いや~今回の白馬も楽しかったなぁ♪
今回お会いさせていただいた全ての皆様に感謝感激です(^^)/ ホントにありがとうございました♪♪
さぁ!次はどこでお会いできるか?いまから楽しみです~(^^)
by gogo-beemer | 2009-08-08 15:22 | ツーリング | Comments(9)
Commented by makkuroGS at 2009-08-08 22:21
GPSに案内されて・・・ここは何処?\(゜ロ\)(/ロ゜)/ってやるんですよね~。
気が付いたときには遠回りさせられていたりして・・・。
帰りの高速道路での大雨には参りましたね(>_<)
自分も川状態のところがありました。談合坂なんか激流?でしたよ!
Commented by kunkun37 at 2009-08-09 09:31
帰りは雨中の走行で大変でしたよね〜
そうそう、私も笹子〜談合坂間はかなりの降雨でした(汗)
来年は絶対晴れてくれるといいな♪
暑すぎるのも困るので程々にね(爆)
Commented by gogo-beemer at 2009-08-09 18:38
>makkuroGSさん
二日酔いのカラダでの遠回りは、気分的にかなりローになりました(^^;
今回はツアークロスで走りましたがあの雨だと正解でしたね~

>kunkun37さん
ガリクソン号の小径タイヤでは雨天の操縦大変そうですね(>_<)

そうなんですよね、暑すぎるのもイヤですが(昨年のように(^^;)雨も辛いですね
まぁ、天気ばかりはどうしようもないですが・・・ 来年に期待です!!
Commented by kensei_kobe at 2009-08-09 21:27 x
来年こそは、いっしょに飲みたいですね~
Commented by gogo-beemer at 2009-08-10 20:42
>kensei_kobeさん
今年もお声をかけていただきありがとうございました♪
来年は是非!ご一緒させてくださいね~(^^)/
Commented by やす at 2009-08-11 22:37 x
僕はすり抜けを嫌って上野原から道志経由、山道で帰ったので、もうほとんど川上り・川下り状態でしたよ。(笑)

ずーっと後片付けを後回しにしてましたが、今日、やっとテントその他を水洗いして干すことができました♪
雨の撤収はこれが嫌ですよね~。。。(>_<)
Commented by gogo-beemer at 2009-08-12 21:27
>やすさん
そうなんですね~(^^) 多分あの時一番早く帰りたかったのは僕だと思いますが
そんな自分が一番襲い帰宅になってしまいました(>_<)
しかも家帰ってきても雨なんで、テントを洗えたのは週末でしたし・・・

でも、キャンプはやっぱり楽しいですね♪ また行きましょう!!
Commented by シロー at 2009-08-18 02:04 x
白馬初日、現地に着いたばかりのときやすさんからチロッと紹介に上がりましたシローです。覚えてらっしゃいますか~?(一瞬だったから覚えてないですよね・・・)
ホントは現地を離れる前に皆さんに一声かけたかったのですがテントがわからず・・・結局はなせず終いでした。すみません。オフを攻めるgogoさん、見てみたかったです。
Commented by gogo-beemer at 2009-08-18 19:07
>シローさん
もちろん覚えてますよ(^^)
僕もあのあと探したんですが、分からなくて・・・(_ _)... 申し訳ありません
次回はぜひ「どろんこまつり」でお会いしましょ~(^^)/


<< ご無沙汰ですが Bikermeeting 20... >>