人気ブログランキング | 話題のタグを見る

買ってみた♪

今日は原宿のお客さんのところに出掛けてたので、帰りに今話題の?「花畑牧場」に寄り道してきました(^^)
買ってみた♪_f0088165_2373325.jpg
っで、奥さんにお土産に「生キャラメル ~スペシャルアソート~」を買ってみました(^^)
買ってみた♪_f0088165_2310205.jpg
左上から時計回り
ハスカップ・チョコ・抹茶・宮崎マンゴー・ホワイト・いちご」です♪ パッケージの絵はなんと世界のキタノが描いたそうです
味はキャラメルベースなのでチョー甘なんですが、コクがあって美味し~ですよ♪♪

ただ、ひとつ気になる事があるんです・・・ 僕だけかも知れませんが(>_<)
保存方法は「要冷蔵10℃以下」と書かれていて、当然家に持ち帰るのにも10℃以下じゃないと溶けちゃいます・・・
そのため、保冷バックを別売100円で売っているのですが、一番良い状態で食べてもらいたいのなら保冷バック込で販売するべきではないでしょうか??
こういう部分に何ともいえない違和感を感じてしまいます・・・ 

変な話になりましたが、お味は前評判通り、美味しいですよ(^^) 女の子受けは良いと思いますよ~♪
by gogo-beemer | 2009-08-10 23:27 | 日々の事 | Comments(5)
Commented by vehicles at 2009-08-11 16:10
こんにちは
確かに最初から保冷パックに収めて売ってくれると良いようですね。
まあ、美味しかったのならよしと言うことにして下さい。
夏休みは如何なさるのでしょうか?
Commented by gs1150 at 2009-08-11 21:48
Forever21の隣のお店ですね!?
なんか・・カップヌードルみたいなコラーゲン物も売ってますね!
お家賃が600万と義武さんが豪語してました。
いろいろ大変なんでしょ^^;
Commented by gogo-beemer at 2009-08-12 20:35
>vehiclesさん
こんにちは~
こういう「優しさのなさ」がいちいち気になってしまうイヤな性格です(^^;
でも、美味しかったので良しですね♪

盆休み自体はなく、9月に8連休をもらっているのでそれまでは仕事仕事ですね~
9月の休みも相変わらずの「帰省」になりそうです(_ _)...

>gs1150さん
そうです!あの賑やかな通りにあるんですが、600マンですか~!
あそこならそれくらいにはなるんでしょうが、年間7200マンと考えると怖ろしいですね(^^;
Commented by lisaw650 at 2009-08-12 21:40
ここって生キャラメルのソースがけのアイスとか売ってませんでしたっけ?行ったことないんですけど、混んでそうですね。
奥様このお土産に喜んだんじゃないですか~?
Commented by gogo-beemer at 2009-08-13 21:59
>lisaw650さん
なんか他にも色んなモノを売ってましたよ(^^) そんなにラインナップがある事を知らなかったので
正直言って驚きました 昼は激混みでしたが、夕方にはスイスイでしたよ♪
僕はあまりお土産を買わない人なので、驚きと喜びでビックリしてました(^^)
たまにはサプライズをしないとです(^^;


<< 休日の過ごし方 ご無沙汰ですが >>