24時間テレビ

自宅の前を、今年のランナー 珍獣ハンター・イモトが走ってました(^^)
f0088165_15533145.jpg

イモトがんばれ~!!
しかし126km走るって・・・ 凄過ぎです!!
[PR]
by gogo-beemer | 2009-08-30 15:55 | 日々の事 | Comments(8)
Commented by makkuroGS at 2009-08-30 16:23
おぉぉ~!旬ですね~(^^ゞ
放送時間内にゴールしてもらいたいですね!
Commented by kunkun37 at 2009-08-30 17:47
昨日夕方に横浜の日産本社に行ったら、ショールームの特設ステージでイモトを含めて多くの若手芸人が24時間テレビ関係の中継をやっていました。
126km歩くのも大変なのに走るって凄いですね!
是非完走できるといいな!!!
Commented by gogo-beemer at 2009-08-30 20:14
>makkuroGSさん
いや~、24時間しかも126kmも走るなんて凄過ぎですね!!
けっして歩かない彼女の姿勢に乾杯です(^^)

>kunkun37さん
おっしゃるとおり、歩くだけでも辛い距離なのに寝ずに走るとは・・・
凄すぎですよ この人!! 久々に感動しました(^^)
Commented by rideongs at 2009-08-30 21:00
家の前で、こんなシーンを見れるなんて、幸運だなぁー。
この記事をみて、チャンネルを変えてゴールシーンを見ます。
ちなみに今までは、野球を見てました。藤川球児が出てきたので、こちらも気になるのですが。。。
Commented by gogo-beemer at 2009-08-30 21:39
>rideongsさん
あまりタレントには興味がないのですが、毎年我が家の前がルートになってることもあり、応援しています(^^)
残念ながら時間内には間に合いませんでしたが、彼女の頑張りはハンパないと思います!
126km走らそうと思ったTV局も凄いですが、本当に走っちゃう彼女も凄いです!!
Commented by ひろぞう at 2009-08-30 22:46 x
イモトさん、頑張ってましたね。
50kmくらいなら歩いたことがあるのですが、足の裏とかふくらはぎとか痛くなって、しばらくまともに歩けませんでしたよ><
Commented by takesarun at 2009-08-31 00:24
え~~~~~~~~
イモト見たかったぁ~~~!!!!!
結構ファンだったり(笑)
あそこがルートとは、知りませんでした汗
Commented by gogo-beemer at 2009-08-31 21:37
>ひろぞうさん
50km歩くのも凄いですね~!
しかしイモトさんも時間には間に合いませんでしたが、久々に感動してしまいましたよ(^^)

>takesarunさん
おっ!何気に僕もファンだったりして(^^;
ここの道、毎年ルートになってるんですよ♪ 来年はここで応援しますか~?(笑)


<< 大阪へ! 備えよ 常に >>