お出掛け♪

9月の20日からちょっと遅めの夏休みをもらってるんだけど、奥さんともいじ~ちゃんは一足お先に大阪の実家に帰ってしまったので、
これから2週間ほど独身生活です(^^;

今日は本当ならtakesarunさんの平湯キャンプに飛び入り参加を画策していたんですが、大阪⇔東京レンタカー往復で思った以上に
消耗してしまい、おとなしく東京にとどまってましたρ(・ω・、)

っと言っても一日家でボーっとしててももったいないので、ひっさびさに「グランベリーモール」にお出掛けです♪

ここは、駐輪場も充実してるんで、GSで行っても安心です(^^)/
f0088165_1964670.jpg

洋服とかに特に興味はないので、いつも通り「モンベル」に一目散です♪
f0088165_1995691.jpg

ここで色んなことに思いを馳せつつお買い物をしました♪ いや~イマジネーションが掻きたてられますね(^^) ある意味キケンかも??

フンフン言いながら買い物をすませ、駐輪場に戻るとモトグッチ・ルマンに乗った青年に声を掛けられました
話を聞くと、キャブが外れてしまい工具を貸してほしいと・・・
もちろん全然OKなんですが、普段はあんなにいっぱい持ち歩いてる工具たち、今日に限って置いて来てしまいました・・・・!
青年はなんとか手ではめて走り去っていきましたが大丈夫だったんでしょうか・・・? しかし、こんな時に助けにならない自分は「なんだかなぁ」な感じです(>_<)
これからは必要最低限なツールは持って走らないとですね(^^;

そんな事もありつつ、モンベルで買ったものは
f0088165_19173722.jpg

ストレッチライトパンツ」(^^)
これのパンツはストレッチ素材でできているので、自転車通勤の時も楽にペダリングできるし、第2回目を週末に控えてる会社の登山部にも使えそうです♪

そしてグランベリーモールを後にして、これまた久々にTSUTAYAに寄ってDVDを借りて帰ることに♪
奥さんの居ない時に見るDVDと言えば当然・・・・・・・・・・♪
























SAW5でした♪ えっちなやつぢゃなくてすいません(^^)
こういったホラーは奥さん全然ダメなんで、こういう時にしか見られないんですよね~
それと一緒に、「ターミネーター・サラコナークロニクルス シーズン2」も借りちゃいました♪
takesarunさんにシーズン1をもらって見てたんだけど、コレを見ると続きが絶対に見たくなります!!

そんなこんなをしながらの日曜日でした♪ 奥さんと子供がいないと一日が長い、いや、長すぎますね~
[PR]
by gogo-beemer | 2009-09-06 19:31 | 日々の事 | Comments(12)
Commented by r12gstomo at 2009-09-06 20:21 x
本日、白銀林道に、HP2乗りと行ってまいりました。いや~すごいことになってました雑草がすごくて、シングルトラック状態でした。管理の手がほとんど入ってないようです。予算ないのかな?
Commented by kunkun37 at 2009-09-06 21:27
モンベルショップは危険地帯ですよね。
私は散財しちゃうので、なるべく近寄らないようにしてます(笑)
Commented by takesarun at 2009-09-06 22:59
あの駐輪場にそのバイクは凄みがありますね~(笑)
おいらも、大抵そのルートですσ(^_^;)アセアセ...
そこしか見る所がないという噂も(笑)
Commented by makkuroGS at 2009-09-06 23:20
gogo-さんを、白銀林道にお誘いすればよかったですね。
あら?r12gstomoさんって?・・・10時頃」、大観山停まっていた12GS赤&HP2の方かしら?
「ターミネーター・サラコナー・・・」やはり観るとハマりますか?
TUTAYAでレンタルしようか・・・考え中です^^;
Commented by gogo-beemer at 2009-09-07 19:20
>r12gstomoさん
良いなぁ~(^^; 僕も行こうかと思ってたんですが、諸事諸々があってこんな休日になりました
でもゆったりと過ごせたんで良かったですよ♪
しかしmakkuroさんとニアミスだったようですね! 世間は狭いですね(^^;

>kunkun37さん
おっしゃるとおりあそこはヤバいですね! 僕も思わずカードを唸らせそうになりました(^^;
でも今回は良い買い物しましたよ♪ これで通勤も山も快適です!

>takesarunさん
この駐輪場、いつも間にやら自転車用の「マス」が用意されていて、バイクは停めにくくなってました(^^;

しかし、相変わらずモンベルは危険ですね~ 強い意志がないと・・・ 危ないです

>makkuroGSさん
makkuroさんも白銀行かれてたんですね! 僕も朝起きて「行こうかな・・・」なんて思ってたんですが
こんな休日を送っていました(>_<) しかもtomoさんとニアミスだったんですね!! 関東GSライダーには良い場所ですもんね♪

「サラコナー・・・」、一度見たらヤバいですよ! 映画よりも時間が長いため、とっても「深い」です!
時間が許す&ターミネーター好きなら見るべきですよ~(^^)/
Commented by rideongs at 2009-09-07 20:07
う~ん。自転車にストレッチパンツかぁ~・・・いいな~。。。
カミさんが自転車通勤を続けているのですが、ついにママチャリから、
クロスバイクに乗り換えます。そして、自分もかなり自転車にグラグラ来てます。
そした、自転車に手を出した暁には、またまたモンベル製品にもてを出すでしょう(^^)
Commented by r12gstomo at 2009-09-07 22:45 x
神奈川県下でまともに走れる林道はあそこしか知らないので
どうしても・・・。これでニアミス2回目です。
昨日は、HP2乗りを始めて白銀林道にお連れした次第です。近くて良い練習になると、気に入ったみたいです。今度はどろんこまつりでお会いできますかね?
富士ヶ嶺の近くに三好礼子さんのカフェがあるの知ってます?当日、お昼はそこにしようかと計画中です。いかがです?
Commented by lisaw650 at 2009-09-07 23:58
へ~会社の登山部2回目の開催決定なんですね!登山にはストレッチパンツがいいですもんね~。
またどんどんモンベラーになってしまうのでは・・・?
Commented by masarubmw at 2009-09-08 07:18
奥さんがいないと一日が長いっていうのわかります・・・。なるほどこういうパンツがあるのか。私も登山用に1個買っておこうかな~。
Commented by vehicles at 2009-09-08 16:42
こんにちは
久しぶりの独身生活と言ってもウキウキ感は無いようですね。
ご家族と再会した際はきっと目から水分がこぼれるのでは?
Commented by gogo-beemer at 2009-09-08 22:45
>rideongsさn
今日コレで通勤してみましたが、かなり楽チンでしたよ♪
自転車乗るならストレッチ素材の方が絶対に気持ち良いです!

自転車、奥が深くてかなり面白いですよ~ ダルい通勤がスポーツになります(^^)

>r12gstomoさん
そうなんですよね~ 近場で林道といえば「白銀」ですよね♪ 路面も色んな表情があって楽しめますしね(^^)

今年も「どろんこまつり」、参加の意向ですが、まだどうなるか分からない感じですね(^^;
もし行けるようならよろしくです~♪
Commented by gogo-beemer at 2009-09-08 22:45
>lisaw650さん
今週末に、箱根の「金時山」に行くみたいです(^^;
気がつくとアウターからパンツ・ブーツまでモンベルでした・・・ あっ!帽子も・・・

>masarubmwさん
奥さんがいないと、いつも以上に深酒をしてしまいます(>_<) ストッパーがいないんで・・・

このパンツ、とっても動きやすくていいですよ♪ 山だけじゃなく普通のオフにも使えると思いますよ(^^)

>vehiclesさん
こんにちは~
そうなんですよね~ やはり子供に会えない悲しさがあるといいますか・・・
今は早く夏休みにならないかなぁなんて思ってます(^^;
こんな自分に少し驚きを感じてしまいますよ


<< キラキラヒカルのその後♪ 20時間で955km >>