明日の夜から♪

明日一日仕事をしたら、やっとこさ来週いっぱい「夏休み」で~す!

仕事が終わったらレンタカーで大阪に向かい、その後高知県に向う予定です(^^)/
予定はまったくないんだけど、この2週間離れ離れだった奥さん&もいじ~ちゃんに会えるのが本当に楽しみですね~
f0088165_2384810.jpg
ぼにおも今日はお風呂に入ってキレイキレイです♪

もちろん旅は一緒に行きますよ~(^^)
[PR]
by gogo-beemer | 2009-09-18 23:08 | 日々の事 | Comments(3)
Commented by kunkun37 at 2009-09-19 08:45
ぽにおちゃんカワイイ〜♪
車やバイクに乗ってくれるぽにおちゃんは良い子ですね。
うちの猫先生たちは、車やエレベーターなど動くものに乗せるとヤダヤダって泣きっぱなしですよ(汗)
Commented by ひろぞう at 2009-09-20 22:03 x
我が家のワンコも、今日はお風呂でした。
毛がフワフワになって、ワンコも飼い主もご機嫌ですw
Commented by gogo-beemer at 2009-09-25 15:08
>kunkun37さん
そうですね~ クルマもバイクもまったく酔わない体質らしくかなりフツ~に乗ってますよ(^^)
ただ、落ち着きはありませんが・・・(>_<)

>ひろぞうさん
パグはダブルコートなので、今時期は物凄い抜け毛ですよ~(>_<)
もいじ~ちゃんもいるので掃除が大変です コマメに風呂に入れてやらないとですね~


<< シルバーウィークの過ごし方♪ 2回目の・・・(^^) その2 >>