人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青木鉱泉に行ってきました(^^)/

青木鉱泉に行ってきました(^^)/_f0088165_18362991.jpg
14~15日、豪雨のち曇のち快晴という、全ての天気を体験しつつ山梨にある「青木鉱泉」までブロガーの皆様とキャンプに行ってきました♪

事件や転倒・トラブルもありましたが、とっても楽しい2日間でした♪
詳細はまたUPしますが、まずは皆さんお疲れ様でした~(^^)/
by gogo-beemer | 2009-11-15 19:24 | ツーリング | Comments(16)
Commented by makkuroGS at 2009-11-15 19:58
お疲れ様でした。
帰宅して緊張感が解けたのか・・・体中が痛いです^^;

Commented by gogo-beemer at 2009-11-15 20:26
>makkuroGSさん
お疲れ様でした~ 
お身体大丈夫ですか(^^; あまり無理をしないでくださいね~
Commented by lisaw650 at 2009-11-15 20:53
お帰りなさ~い!お天気も予報とは違って好転しましたね?
気温も少しは暖かかったのかな?もみじも見れて羨ましいです(^◇^)
Commented by Marlowe at 2009-11-15 20:55 x
お疲れさまでした。
エア圧を下げてパニアも下ろすとこんなにも走りが違うのかと新次元を体験しました。
ASCもカットしたらホイルスピンするようになったし、ますますタイアが欲しくなっちゃいました。

タイアといえば、その後どうでしたか?
Commented by masarubmw at 2009-11-15 21:30
お帰りなさい。土曜の昼間はあの天気だったのでどうしているのかな~って妻と話していました。お土産話楽しみにしています。
Commented by kunkun37 at 2009-11-15 21:59
おかえりなさ〜い。
写真を見るととてもキレイな紅葉が見れたようですし、今日は天候も回復してよかったですね!
皆さんの楽しかった想い出話を楽しみにしてますよ〜
Commented by Fredy at 2009-11-15 22:23 x
gogobeemerさん
今年最高のイベントありがとうございました。
パンクその後大丈夫でしたか。私は、林道で紅葉を満喫しながらのんびり帰りました。
GSが縁で広がる人の輪に感動しました。今後ともよろしくお願いします。
天気が怪しいときにはいつでも声掛けてください、お日様とともに参上いたします。
Commented by fun_start2006 at 2009-11-15 23:15
なんてったってキャンプ楽しいですね。
ありがとうございました!
Commented by rideongs at 2009-11-16 17:14
事前の声掛けから準備、段取りを含めて、本当にお疲れ様でした。
そして、ありがとうございました。それと、あらためて今後もヨロシクです。
Commented by gogo-beemer at 2009-11-16 20:07
>lisaw650さん
いや~、悪天候アリ、星空アリの楽しいキャンプでしたよ~(^^)/
ここの道中の紅葉は本当に「見事」でしたし♪
今回もツワモノばかりで楽しい時間を過ごせました
Commented by gogo-beemer at 2009-11-16 20:10
>Marloweさん
ご参加ありがとうございました♪
フルパニアでグリグリ走る姿は圧巻でしたよ!!
せひ次回はブロックタイヤに変えて行きましょう(^^)/

僕のタイヤの後日談、実は情けない理由が思い当たりました(>_<)
これはお詫びがてら記事にのせますね(^^;
Commented by gogo-beemer at 2009-11-16 20:12
>masarubmwさん
まさに「GS祭り」な集まりになってましたよ♪
あの悪天候で皆さんホントにくるのかな?なんて思ってましたがGS乗りは
ツワモノが多いらしく、全員集合でした(^^)

詳細UPしますね♪
Commented by gogo-beemer at 2009-11-16 20:14
>kunkun37さん
無事帰れました(^^;
今回は色んな事件?があって、ある意味面白かったですよ~
次回は是非!kunkunさんも皆でダート走りましょう!!
Commented by gogo-beemer at 2009-11-16 20:54
>Fredyさん
そんな風に言っていただけてうれしいです(ノД`)・゜・
結局Fredyさんには食材から調理までお願いしてしまい申し訳ありませんでしたm(_ _)m

しかし、宴の時のあの掛け合いは本当に笑いましたよ~♪
またぜひご一緒しましょうね(^^)
Commented by gogo-beemer at 2009-11-16 20:59
>fun_start2006さん
こちらこそありがとうございました♪

お車での参加を良いことに、お荷物載せていただいてありがとうございました(^^;
でもとっても助かりましたm(_ _)m

次回はバイクでご一緒しましょうね♪ GSイっちゃいますか~?
Commented by gogo-beemer at 2009-11-16 21:03
>rideongsさん
いいえ~、何のおかまいもできずすいませんでしたm(_ _)m
rideongsさんの走りがお会いするたびに進化してるのを感じますよ

また行きましょう!!


<< 第4回 合同ツーリング ~GS... 週末のキャンプ♪ >>