人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第4回 合同ツーリング ~GSまつり?~ その1

この前、このブログで告知したキャンプツーリングに行ってきました(^^)

出発の朝の天気はやはりなぜか雨・・・ しかも結構な豪雨です(_ _)...
「こんな天気で皆さん来てくれるのかな・・・?」という一抹の不安を抱えつつ家を出ます
第4回 合同ツーリング ~GSまつり?~ その1_f0088165_22102452.jpg
10時に「道の駅 甲斐大和」で待ち合わせですが、下道&この天気なのでこんな時間に出発です♪
(前の日にガソリン入れに行ったので、めずらしくメーター満タンです♪)

下道をダラダラ進むこと数時間、予定より40分も早く9時20分に現地到着!
第4回 合同ツーリング ~GSまつり?~ その1_f0088165_2214445.jpg
さすがに誰もいませんね~
独りでぼんやり待っていると、激しく振る雨の中1台の15GS-ADVが来ました。もう一人の「妖怪 雨降らし」tsumireさん参上です!
その後はさらに激しい雨の中、makkuroGSさん参上!そのあとmakkuroGSさんのご友人kawamoriさんが12GS-ADVで登場~♪
ここにきて『待ち合わせ場所であるここに誰が来るのか?』を把握していない事実に気付いてしまいました・・・(>_<)
「たしかFredyさんも来るはず」と待っていたら、小雨の中Fredyさん到着!!
皆さんでご挨拶のあと、次の待ち合わせ場所である「道の駅 白州」まで下道で移動です♪
第4回 合同ツーリング ~GSまつり?~ その1_f0088165_22214977.jpg
んっ?雨があがりつつありますね?! もしやFredyさん、晴れ男??

第4回 合同ツーリング ~GSまつり?~ その1_f0088165_22234688.jpg
国道20号をひた走り、白州を目指します! 途中、これから上がる山をみるとトップリ霧(雲?)の中・・・
第4回 合同ツーリング ~GSまつり?~ その1_f0088165_22252580.jpg
そして12時少し前、白州到着~ ここでF800S乗りのfun_start2006さんと合流~♪ 今回はもう1台の愛車・クーパーさんで登場です(^^)
ここでは道の駅に隣接するスーパーで夜の宴用の食材を買います♪
皆で買い物をしていると、Marloweさんも登場です(^^) どろんこまつり以来ですね~

あとから合流のrideongsさん・akirahrk1962さん以外のメンバーで、いよいよ小武川林道を上がり「青木鉱泉キャンプ場」に向います♪
この頃には雨も上がり、一部では青空も見えてましたよ~(^^)

キャンプ場に着いてから、rideongsさんがそろそろ神戸から到着との連絡なので、下までお迎えに行きます♪
rideongsさんもこの前のどろんこまつり以来、久しぶりです(^^) しかしこんなに早くお会いできるとは!!

rideongsさんをお迎えした後は、やはり走りを楽しんでもらおうとさっそく連れ出します(^^)
Marloweさんとtsumireさんの4人で林道ライドにGoooです!

重いキャンプ道具達を下ろしたGSはまさに「水を得た魚」状態で、美しい紅葉の中を気持ち良~く走ります(^^)/

キャンプ場に残っていた皆さんで、宴の準備をしてくれていたみたいで、走り終わったあとは宴に突入です!
っと言いたいところですが、遅れて参加のakirahrk1962さんを迎えに行く為makkuroGSさんが出掛けたため
その帰りを待つことに・・・ しばらくすると「ブロロォォォ・・・」とボクサーツインの音がします
陽も暮れた中、akirahrk1962さんの到着です!! こちらもどろんこまつり以来お久しぶりです~♪
でも、上がってきたのはakirahrk1962さんだけ・・・? makkuroGSさんは??
「途中では会いませんでしたよ」(@@)えっ!  makkuroGSさんに「akiraさん来たよ」のメールをしてしばら~く、本当にしばら~~く待っているとようやく戻ってきました!!
「何かあったかと心配してましたよ~」と僕ら
「途中の道で鹿に激突してこけました。いてて・・・」とmakkuroさん
・・・鹿に激突?!
動画を見ても分かるように、途中は本当に山が深く携帯もほぼ繋がりません
今回はお身体もバイクも走行不能になるほどではなかったのでその点では良かったんですが、ひとつ間違えば
大変な事になっていたと思うと、お一人で真っ暗な林道を走らせてしまう結果になったことに反省です(_ _)...
今度こういう状況になった時は「2人以上で行動」しないとと思いました

ともあれ、ようやくご参加の皆さんが揃ったところで宴会がスタートです♪

・・・と、このままいくととても長くなりそうなんで続きはまた・・・(^^)
by gogo-beemer | 2009-11-16 23:25 | ツーリング


<< 第4回 合同ツーリング ~GS... 青木鉱泉に行ってきました(^^)/ >>