人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第4回 合同ツーリング ~GSまつり?~ その2

なにはともあれ、みんなが揃ったところで宴会に突入です♪
第4回 合同ツーリング ~GSまつり?~ その2_f0088165_21584088.jpg
今回は焚火台が5台もあったおかげもあり、寒さはあまり感じませんでしたね~(^^)

宴の食材としてお鍋の材料を買い込んできたけれど、Fredyさんが前日に下味をつけてきてくれたお肉を持ってきてくれて
それを網焼きにしていただきました♪
これがまた美味い!!肉質も味付けも文句なしです(^^)
そのほかの調理もFredyさんにおまかせ状態で、本当にお世話になっちゃいました♪
第4回 合同ツーリング ~GSまつり?~ その2_f0088165_22204450.jpg
第4回 合同ツーリング ~GSまつり?~ その2_f0088165_2221685.jpg
第4回 合同ツーリング ~GSまつり?~ その2_f0088165_22212948.jpg
第4回 合同ツーリング ~GSまつり?~ その2_f0088165_22222635.jpg
う~ん・・・ 酔っ払ってたらしく、同じアングルばかりの写真になっちゃいましたね(>_<)
しかし宴が進むにつれて焚火の炎がすごく、最後には護摩壇状態・・・ 酔っ払いパワーは怖ろしいです(^^;

結局12時半過ぎまで騒いで就寝~ 山深いのでどんなに騒いでも迷惑かけないのが良いですね♪

そして翌朝は7時には起床~ 煙に燻された身体を引きずりながら散歩に出かけます
第4回 合同ツーリング ~GSまつり?~ その2_f0088165_22313899.jpg
昨年開催した時と比べても、全然寒くない!息が白くないですもんね(^^;

昨晩、鹿と戦ったmakkuro号を見てみると・・・
第4回 合同ツーリング ~GSまつり?~ その2_f0088165_2234411.jpg
エンジンガードは粉砕してますね~
第4回 合同ツーリング ~GSまつり?~ その2_f0088165_223574.jpg
タイヤとリムの間には鹿の毛が!! 改めて夜の林道の怖さを思いました・・・ ホントmakkuroさん、無事でよかったです

第4回 合同ツーリング ~GSまつり?~ その2_f0088165_22395790.jpg
rideongs号とMarlowe号
第4回 合同ツーリング ~GSまつり?~ その2_f0088165_22411127.jpg
Fredy号とtsumire号
第4回 合同ツーリング ~GSまつり?~ その2_f0088165_2241534.jpg
kawamori号と僕のGS
どのGSも乗り手の色があって面白いです♪

第4回 合同ツーリング ~GSまつり?~ その2_f0088165_22444813.jpg
この後はテントを撤収して荷物をまとめてからもう一発走りに行きます!

途中、makkuroさんが「一台づつ写真撮るから間隔開けてきて~」というので時間調整していたら、akirahrk1962さんが「すごくエア抜くんですね!」って声が・・・
「んっ?」と思い、自分のGSのリアタイヤを見るとパンクしてる~~~(泣)
皆さんの走りを止めて原因を探すも特にタイヤには何もなく、空気を入れると元通りに・・・?
実は帰りに原因が分かってしまったんですが、これはまたの機会に説明します(^^; あまりに情けない理由なので・・・

その後は快調にライディングを楽しみました♪

昨日とはうって変わって好天に恵まれました(^^) しかも気温も高く、林道最高です♪♪

そして、キャンプ場に戻り荷物を持っていよいよ帰ることに・・・ なんとも名残惜しい・・・(:_;)
第4回 合同ツーリング ~GSまつり?~ その2_f0088165_22572399.jpg

第4回 合同ツーリング ~GSまつり?~ その2_f0088165_22574770.jpg
途中、tsumireさん・Fredyさん・fun_start2006さん・Marloweさんとは流れ解散 また走りに行きましょうね~゜゜(´□`。)°゜

第4回 合同ツーリング ~GSまつり?~ その2_f0088165_233532.jpg
林道を後にして国道に出るとそこには快晴の中に富士山が!!
このとき「バイクはやっぱり楽しいなぁ~」という思いが心に沸いてきました♪ だってこんなにステキな仲間達と出会えるんですもんね~(^^)

そして途中のコンビニでそのほかの皆さんともお別れ
第4回 合同ツーリング ~GSまつり?~ その2_f0088165_2385046.jpg
神戸からご参加くださったrideongsさんをはじめ、鹿に激突という衝撃の体験をされたmakkuroGSさん、初めてご参加いただいたkawamoriさん、100G/S使いのakirahrk1962さん・・・
今回ご参加いただいた皆さん、本当に楽しい時間をありがとうございました!!
悪天候に懲りずに?またどこか行きましょうね!!
by gogo-beemer | 2009-11-18 23:15 | ツーリング


<< MULTISTRADA 1200 第4回 合同ツーリング ~GS... >>