Merry Christmas♪

ここ最近、ブログにUPするネタもなく、GSにも乗れない日々が続いておりました(^^;

でも、今日は家族3人で迎える初めてのクリスマス♪
f0088165_22481053.jpg
ささやかですが、ケーキなんぞ買ってきてお祝いです(^^)  ただ、もいじ~ちゃんは早々に寝ちゃいましたが・・・
彼女にサンタさんが来るのはもうちょっと先ですかね~?

こんな僕に、今年もサンタさんは来てくれました!
f0088165_2250475.jpg
今年はなんと!WALKMANが届きました~♪ 

一昔前から考えると怖ろしいほど小さくなったのに、こんなフィンガーサイズで1,000曲も入るそうです(@@)
・・・そんなに聞く歌もないので、もっぱら自転車通勤の時にFM放送を聴く専用になりそうな予感がしてますが(^^;

今年も残すところあと数日!! 皆様ガンバって行きましょ~(^^)/
[PR]
by gogo-beemer | 2009-12-24 22:58 | 日々の事 | Comments(7)
Commented by シロー at 2009-12-25 07:44 x
サンタさんいいなぁ~!
ウチにもサンタさん、来たんですがKISSチョコ1個置いて去っていきました・・・(;-;
Commented by kunkun37 at 2009-12-25 18:25
メリークリスマス♪
うちにはサンタさん来ないなぁ〜
おっさんにはサンタ来ないのかなぁ〜(泣)
ちなみにクリスマスは奥さんと大阪でコテコテのくいだおれしてました(爆)
そんな我が家のクリスマス度は0%です(笑)
Commented by gogo-beemer at 2009-12-28 22:10
>シローさん
今年もサンタさんが来ました~(^^)/
しかもステキなプレゼントまでもらえて幸せモンです♪

>kunkun37さん
大阪食い倒れいいですね!!
梅田の立ち飲み街なども最高ですよね♪ 最近行ってないので行きたいなぁ(^^)
Commented by rideongs at 2009-12-29 10:31
ささやかながらも温かいクリスマスだったんですね。しかも、素晴しいプレゼントまで。
ちなみに自分のクリスマスは当然ですが仕事で、しかも、この業界には、「クリスマスはクルシミマス」なんていう、つまらんダジャレもあるほどで、1年で最もタフな1日を今年も過しました^^。そして、そのハードな期間もようやく終わりが見えてきて、そろそろ頭の中では、GSでダートを走り始めています(笑)。また、暖かくなった頃に一緒に走りたいもんです。
それにしても我が家のクリスマス。いくら忙しいと云ってもプレゼントくらいあってもいいのにな~。
ま、12年も一緒にいると何もなくなります。。。
Commented by lisaw650 at 2009-12-29 18:35
3人で温かいクリスマスを迎えられたようで、とっても羨ましいです。
それに奥様はいつも素敵なプレゼントを用意してくれていて、gogoさんはほんと幸せ者ですね~(^-^)
Commented by masarubmw at 2009-12-29 18:39
遅くなりましたがメリークリスマス!いいなあ~サンタさんが来たのですね!!!上品そうなケーキでさすがセンスのよさが光っていますね~。おいしそう~。我が家はイブの夜は水餃子でした。全然クリスマスらしくないです・・・。
Commented by gogo-beemer at 2009-12-30 17:04
>rideongsさん
rideonさんの家業はこの時期ハードですね(^^; 暖かくなったらぜひご一緒しましょう!!

今年のクリスマスは家族3人でのんびりとしたパーティでしたよ♪ 

>lisaw650さん
いやぁ、今年も良い物もらっちゃいました♪ 自転車通勤には最高の逸品なんですが、
寒さに負けて電車の日が多くなったりしてます(爆) 

もいじ~ちゃんにはまだクリスマスは分からないみたいですが、これからが楽しみです(^^)

>masarubmwさん
水餃子で過ごすイブも良いじゃないですか~(^^)
このケーキ、アラカンパーニュというところのケーキなんですが、カシスとチョコレートの
絶妙なハーモニーでかなり美味しかったですよ♪


<< 走り納め~♪ ど~しても気になるので・・・ >>