走り納め~♪

いや~、激動?の2009年もまもなく終わりを迎えますね(^^)
僕も29日で仕事も無事終わり、今日から4日までお休みです♪ っと言っても実家にも帰らず寝正月ですが・・・

で、今日は2009年を締めくくる為に?ひっさびさにGSで走りに行ってきました♪
と言っても、そんなに遠くには行けないので近場をブラリングです(^^;
f0088165_21143114.jpg
これといって行先も決めず、国道246号線をぶらぶら下っていった結果「どろんこまつり」のときMarloweさんにアテンドしてもらって
みんなで走った秘密の場所♪にたどり着きました バックに見えるはずの富士山は残念ながら雲の中ですが・・・

この場所の広大な敷地を利用して、普段はできない低速でのターンやアクセルでリヤタイヤを流す練習をしてみました♪
f0088165_22413883.jpg

しかし、たかがターンといっても目印がないとなんだか大回りになっちゃってなかなか思い通りにはならないですね バイクは奥が深いです(_ _)...


戻りのダートをローアングルから撮影してみましたが、あまりにロー過ぎてブーツしか写ってないですね(^^; 今後設置場所は再検討です

そんなこんなで今年最後のライドは250kmのショートライドでした
f0088165_224436100.jpg
来年はどれだけ走れるかな~?
[PR]
by gogo-beemer | 2009-12-30 22:51 | Comments(7)
Commented by makkuroGS at 2009-12-31 07:31
今年のラストランでしたか。
自分は結局、青木鉱泉がラストランでした(^^ゞ

今年も自分とGSにお付き合いいただきまして、ありがとうございました。
旨い物ツーの企画ができなかったのが、心残り?です。

来年は、「GSde遊び隊」活動が増えそうな気がしますね。

来年もよろしくお付き合いください。ありがとうございました。
奥様&もいじぃちゃんにも、宜しくお伝えください (*^^)v
Commented by kunkun37 at 2009-12-31 09:02
今年も楽しくブログを拝見させて頂きました。
来年も楽しいGSライフをおくれると良いですね!!
私は...来年はオフデビューできるかな(汗)
バランス感覚のない私にはムリか(笑)
Commented by gogo-beemer at 2009-12-31 16:59
>makkuroGSさん
こちらこそありがとうございました(^^) 
ぜひ忘年会をと思ってはいたのですが、結局年の瀬を迎えてしまいました

来年も家族共々よろしくお願いします! 旨いもん・・・ ぜひ行きましょうね♪

>kunkun37さん
私の稚拙なブログを楽しみにしていただきありがとうございます♪

来年はぜひオフご一緒しましょう! そして来年こそは「旨いモンツー」ご一緒させてくださいね(^^)/
Commented by Akirapolis.exbl at 2009-12-31 18:56 x
こんにちは 今年は お会いできたうれしかったです。
 来年は林道大会増えそうですね。宜しくお付き合いください。
Commented by gogo-beemer at 2009-12-31 19:28
>Akirapolisさん
こちらこそお会いできて良かったです♪
2010年もハッピーライドで行きましょう(^^) 
Commented by marlowe_gsa at 2009-12-31 20:45
なんと、近所まで来ていたのですね。
なんだかんだで、冬休みに入ってからGSに乗ってないなぁ。
新年明けたら行ってみようかな。
来年もよろしくお願いします。
Commented by gogo-beemer at 2010-01-01 17:34
>marlowe_gsaさん
そうなんですよ~♪ この広場は練習にはもってこいですね(^^)
今年もまた走りに行きましょう! よろしくお願いします


<< 今年も・・・ Merry Christmas♪ >>