今年も・・・

2009年も、いよいよあと数時間で終わりですね(^^)

今年はもいじ~ちゃんの誕生もあり、「あまり走れないなぁ」なんて思っていましたが、奥さんの温情?もあり
昨年以上に走りまくった年になったように思います

また、ブログを通じて知り合った皆さんとも色んなイベントを通じてお会いする事もあり、バイクとブログを通して
『人の輪』を更に広げることができました♪

f0088165_17413613.jpg

f0088165_19154765.jpg

f0088165_19191954.jpg

f0088165_19171639.jpg

皆様、大変お世話になりました(^^)/

f0088165_19212647.jpg

2010年も無事故・無違反で楽しくいきましょ~!
[PR]
by gogo-beemer | 2009-12-31 19:24 | 日々の事 | Comments(5)
Commented by masarubmw at 2009-12-31 23:20
今年も白馬でお会いできて嬉しかったです!来年もよろしくお願いします。レンジャ~!!!
Commented by ぐん at 2010-01-01 00:21 x
昨年は折角お会い出来たのにあまり話が出来なくて済みませんでした。
2010年はどこかでお会いできるような気がします。
どうぞよろしくお願いします。
Commented by gogo-beemer at 2010-01-01 17:35
>masarubmwさん
こちらこそありがとうございました(^^)
今年こそ「旨いもん」よろしくお願いしま~す!

>ぐんさん
今年はキャンプ&林道ご一緒しましょうね!!
よろしくお願いします(^^)/
Commented by kunkun37 at 2010-01-02 08:56
もいじ〜ちゃんカワユス♪
昨年は白馬でしかお会いできなかったので、今年は一緒に走れると良いですね!
Commented by gogo-beemer at 2010-01-02 11:56
>kunkun37さん
ありがとうございます♪ かなり親バカです(^^;
今年は是非!ご一緒しましょうね♪ よろしくお願いします!


<< 明けましておめでとうございます! 走り納め~♪ >>