最近は・・・

ここ最近はバイクにも乗れない日々が続いていて、楽しみといえばYouTubeで面白い映像を探す事にハマってますが、
イマドキのクルマってこんなに速いんですね~

R35GTR VS ZX-14R!
僕の中では直線勝負なら絶対にバイクに分があると思ってたんですが、GTRの中間~高速までの加速は・・・ 凄過ぎです(@_@; 
いくらチューンドとはいえ、このバイク以上の加速は尋常じゃないですよ 
一昔前でも「800馬力」なんてクルマはいましたが、次元の違いを感じます(^^;

今は120km/hも出せばお腹いっぱいな僕ですが、こういうバイクも楽しいだろうなぁなんて思っちゃったりします♪

ところで、BMW初のSS「S1000RR」が正式発表されましたね!

走行モードを路面や状況に合わせて色々と選べるなんて、それだけで「21世紀だなぁ」なんて思いますね~
BMWにしてはそんなに高くない、良心的な価格設定かと思いますね(買えないけど)

まぁ、そんなこんなの戯言でしたm(_ _)m
[PR]
by gogo-beemer | 2010-01-09 00:01 | 日々の事 | Comments(2)
Commented by kunkun37 at 2010-01-09 09:48
こういうバイクもカッコいいですよね!
昔はとにかく早いバイクに乗りたいって思っていましたが、最近はGSみたいにそれなりに早く走れるけどマッタリもOKってバイクが一番かなって思っています
それに歳のせいか超高速域で目がついていけないような...(汗)
Commented by gogo-beemer at 2010-01-10 10:31
>kunkun37さん
僕も前まではこっち系ばかりでしたが、GSの「まったり感」が身についた今となっては
SS系は乗れない気がします・・・  でも、乗ってみたい気も多いにあります!


<< 最新家電がやってきた!! 明けましておめでとうございます! >>