最新家電がやってきた!!

今年に入ってから奥さんも仕事に復帰したこともあり、日々の生活を少しでもラクにしていかないと身がもたなくなるため、こんなモンを買いました
f0088165_21194273.jpg
洗濯乾燥機さ~ん♪

さっそく洗濯物を入れてぐるぐるしてみましたが・・・ チョー静か(@_@)!  これなら夜でも気兼ねなく洗濯できますね~♪
GSにオーリンズ履かせられるくらいの値段でしたが、日々の事を考えると買って正解です!!

ただ・・・     屋外設置ってとこが泣かせます(^^;
[PR]
by gogo-beemer | 2010-01-17 21:24 | 日々の事 | Comments(5)
Commented by kunkun37 at 2010-01-17 21:50
凄い!!
うちのはまだガタガタ言いながら回ってます(汗)
今度壊れたらこんな素敵なモノにしたいなぁ〜
Commented by シロー at 2010-01-17 22:57 x
脱水時も静かでしょうか?
数年前のモデルを屋内で使用していますが、脱水時は家の空気を・・・というか大気を震わせています・・・屋外だとまた違うのかなぁ・・・
Commented by gogo-beemer at 2010-01-18 08:14
>kunkun37さん
いや~、どうやっても屋外設置しか手がないので二の足を踏んでいたんですが
時短でやらないと生活が大変になるので、思い切って買っちゃいました(^^)

>シローさん
屋外+コンクリート床でほぼ“無音”ですよ~♪
設置してくれた業者さんによると、この条件が一番静かに使えるそうです
でも・・・ 屋外にコレを置くのはやっぱり抵抗があります(>_<) ボロ家なんで仕方ないですが
Commented by lisaw650 at 2010-01-18 09:21
奥様、仕事復帰されたんですね。育児との両立は大変ですが、頑張ってください!
最新家電で手を抜けるところはとことん手を抜いたほうが家庭円満ですよ~。
うちも乾燥機は洗濯機とは別なので場所をとるんですが、洗濯ものでのケンカが減りましたから・・・(^_^;)
Commented by gogo-beemer at 2010-01-18 09:31
>lisaw650さん
土曜日はありがとうございました(^^) 次回は旨いもんツーもご一緒させてくださいね♪

そうなんですよね、手抜きできるところは機械任せにしたほうがお互いストレスを減らせますモンね


<< タクマイン 最近は・・・ >>