人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タクマイン

オイル交換をしようと思い、またまた「タクマイン」のオイルを購入~♪ 今回も前回同様“匠 10W-40”をチョイスです
タクマイン_f0088165_962179.jpg
注文するとオマケで「エステルン」という、エステルを凝縮した添加剤が付いてきました(^^)
これを入れることにより、出足の軽さ・トルクUPが期待できるそうですが、僕のような人にソレが分かるかは・・・

今回は、以前フィルターレンチをいただいたこともあり、ディーラーに行って純正のオイルフィルターも買ってきましたよ

さぁ、今度の休みにでもやろうかな~(^^)/
by gogo-beemer | 2010-01-18 09:24 | Comments(2)
Commented by cazadv at 2010-01-19 17:54 x
ご無沙汰しております!
丁度私もオイル交換の時期で、オイルを購入したばかりです。
奇遇ですねぇ~(そうでもないか…。笑)
今年は、どこかでご一緒できる機会があるといいですね!
Commented by gogo-beemer at 2010-01-22 19:24
>cazadvさん
ご無沙汰です~(^^)/
今年はどこか走りにご一緒できればですね♪

実は、オイルは買ったものの交換する時間がなく、延び延びに・・・ 
今週末も無理そうだし(_ _)... はやくブリバリ走りに行きたいです(:;)


<< ポチッとな♪ 最新家電がやってきた!! >>