ヒカリが家にやってきた!!

NTT基地局から十数mの距離に住む我が家にとって、ADSLでもまったく不都合のないネット環境だったのですが、
このたびKDDIの「メタルプラス」から「auひかり」に替えることにしました
我が家では固定電話・ネット・携帯電話と全てKDDIなのですが、ヒカリに変えても金額的にはほとんど一緒なんですよね
(実はキャッシュバックがありこの前の買い物もそれを使って買ったんです(^^; まぁ、電気屋さんの思う壺ですね)

これによって、今まで見られなかったディスカバリーチャンネルナショナルジオグラフィックが視聴できるようになりました♪
f0088165_20213292.jpg
いや~、ただでさえ寝られないのにさらに寝られなくなちゃいました(^^;
これはヤバいです!相当興味深い番組だらけで迷っちゃいます♪ バイクネタの番組も多いし(^^)

あっ!肝心な?パソコンの速度ですが・・・   正直まったく変わりません(_ _)... これは性能の問題か?
[PR]
by gogo-beemer | 2010-01-26 20:30 | 日々の事 | Comments(2)
Commented by takesarun at 2010-01-26 20:56
いいなぁ~
TVでそんなの見れるんだぁ~(⌒~⌒)ニンマリ
てか、それですよ!!!!!
そのTV!!!!
洗濯機より、光より~~~
シャシダイを買えばいいんですよ~奥さん(爆)
お家に居ながら最高速アタックできるよ(= ̄∇ ̄=) ニィ
Commented by gogo-beemer at 2010-01-27 22:08
>takesarunさん
これはヤバいですよ~ ますます寝られなくなっちゃいますよ(^^;

シャシダイで走るなんて・・・ 自転車部の室内練習みたいじゃないの!


<< フォグライト黄色化計画(^^; ポチッとな♪ >>