節分

いや~この前の雪は久しぶりに積もりましたね♪ おかげで朝大変でした042.gif
今年に入ってから、もいじ~ちゃんも保育園に通い始めたため毎朝僕が自転車で送ってるんですが、昨日はさすがに乗っては走れませんでしたよ
f0088165_21283928.jpg
保育園まで約5分(近!)、えっちらおっちら押していきます001.gif

日付は変わって今日は節分です♪
我が家にもカワイイ鬼がやってきました053.gif
f0088165_21305151.jpg
鬼だじょ~!!眼つき激悪ですね~(^^;

そんな親バカな日々を過ごしてます012.gif
[PR]
by gogo-beemer | 2010-02-03 21:36 | 日々の事 | Comments(4)
Commented by makkuroGS at 2010-02-03 23:20
可愛い鬼?ですね(^.^)
いつか・・・怖い鬼嫁?に、なっちゃうのかなぁ?
Commented by 栃木の1150GS at 2010-02-03 23:35 x
お久しぶりです。
もいじーちゃん、かわいいですね。
でも優しくて鬼になりきれてないところが最高です。
雪道、気をつけてくださいね~
Commented by camellights596 at 2010-02-04 15:57
こんにちは!
うわ~・・・この鬼には豆をぶつけることはできないよ~・・・
Commented by gogo-beemer at 2010-02-04 19:51
>makkuroGSさん
眼つきの鋭い鬼さんが家に来ましたよ~(^^)
鬼嫁には・・・ ならないようお淑やかに育てます(ムリだなぁ(^^;)

>栃木の1150GSさん
お久しぶりです!! 最近コメントもなかったのでどうしてるかと思ってたところです(^^)/
いやぁ、今年の節分は可愛い鬼の登場で楽しかったです♪

バイクで走るには辛い?季節ですが、楽しく走りましょ~

>camellights596さん
こんにちは~
親バカ日記ですいません(^^; もいじ~ちゃんもすくすく大きくなりましたよ(^^)/


<< 1才になりました♪ ジオラマ! >>