人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近(^^;

ここ最近、ブログにUPするようなネタがなく、まったく更新できてません(^^;
15GSも駐車スペースで充電器につながれたままの状態で、この前買ったオイルもまだ交換していない状況です(>_<)

そんなこんなで特に変化のない、仕事&子育て重視の生活を送っているのですが・・・
最近(^^;_f0088165_20164362.jpg
最近(^^;_f0088165_20171232.jpg
相も変わらずヒマを見つけてはポジション球をLED(M&Hマツシマ L703F)にしてみたりして小金を使ってます(^^;

あ~ 何も考えずズバーンと超ロングツーリングに出たいですね~
by gogo-beemer | 2010-02-27 21:07 | Comments(6)
Commented by masarubmw at 2010-02-28 07:24
私も遠くに行きたい病が最近かなり進行しています。タッチ・ザ・竜飛岬でもしてきたい気分ですよ~。
Commented by kunkun37 at 2010-02-28 08:16
ロングツーリング行きたいですね〜
チョコチョコ走ってはいるのですが、どこか遠くへ泊まりで行って来たいです♪
Commented by lisaw650 at 2010-02-28 08:30
私も3カ月も乗ってません。寒い時は特に思いませんが、暖かくなってくるとどこか遠くに行きたくなります。
gogoさんの「ズバーンと遠く」って、とってもすごそうですね・・・(^_^;)
Commented by gogo-beemer at 2010-02-28 20:57
>masarubmwさん
タッチ・ザ・竜飛岬、面白そうですね!! 一緒に行きましょうか(^^)/

>kunkun37さん
泊まりでのツーリングも良いですね~ 大荷物積んで走るの大好きです♪
次回の林道キャンプには是非ご参加くださいね(^^) 

>lisaw650さん
僕は日曜日毎にエンジンかけて「はぁ~・・・」と黄昏てます(>_<)
旦那様と竜飛岬行ってくるのでお借りしますね(笑)
Commented by vehicles at 2010-03-01 15:42
こんにちは
私はゴールデンウィークのツーリングに向けて準備を進めていますよ。
今日、大洗->苫小牧のフェリーを予約しました。
今年は旭川にバイクを駐屯させます。
Commented by gogo-beemer at 2010-03-03 21:45
>vehiclesさん
こんにちは~
おぉ!いまからGWの予定とは羨ましいかぎりです(^^;
しかも旭川にバイクを駐屯とは・・・ 恐れ入りましたm(_ _)m


<< 3月3日♪ 1才になりました♪ >>