修理完了♪

f0088165_18454454.jpg
・・・っと言ってもなんだか汚い画像ですいませんm(_ _)m
この前の中津川で抜けてしまったフロントフォークのオイルシール、修理完了しました(^^)/
これでまたしばらく楽しく走ることができそうです♪

ふとトリップメーターに眼をやると
f0088165_18493637.jpg
昨年末の「走り納め」から走行距離を計算すると、今年はまだ1220kmしか走れてません( ノω-、)
幼い子供がいるとなかなか自由自在に走り回ることもできず、自ずと1回の走行距離が増える傾向にあります

でも、僕の趣味を色々言いつつも容認して走る時間をくれている奥さんには感謝感謝ですね♪

しかし、ここ最近「15GS」という乗り物に疑問(という書き方はおかしいですね、『限界』の方が正しいかも?)を感じていて、
G650XやHP2の記事を読んでは「はぁ~・・・」なんて思う日々を過ごしてましたが、今日修理上がりのGSに乗って
「やっぱりこれがいいんだよなぁ~」って(^^) この重量感のある走りこそが「GS」の味だと思えるし
ONもOFFもそこそこ(乗り手によってはガンガンに)行ける凡庸な性能は他のバイクでは味わえない至高のものだと思いますね

林道も高速も長距離も行きたいワガママな僕にとっては最高のバイクだと再認識です♪
まぁ、色々と自問自答を繰り返し思い悩み立ち止まることもあるけど、何に乗っても行き着くところは同じなんで、ゆっくりいこうと思います
昨日今日のバイク乗りじゃないですしね(^^)


そして、家に帰ってきてからは
f0088165_1954098.jpg
もいじ~ちゃんとお庭の散策です♪
この顔・・・ 悪巧みの顔ですね~ あっ!手には花びらが・・・(>_<)
[PR]
by gogo-beemer | 2010-05-16 19:58 | Comments(18)
Commented by kunkun37 at 2010-05-16 21:18
GS完治おめでとうございます
ツーリングに行って帰ってきたらもいじ〜ちゃんの笑顔が待っているなんて最高ですね!!
Commented by marlowe_gsa at 2010-05-16 23:28
GSの重量で日本の林道でのオフの性能は、軽量な他の車種に比べたら悲しいものがあるんでしょうけど、そこまでの道のりも含めてトータルで楽しめるのがGSじゃないかと思ってます。
Commented by makkuroGS at 2010-05-16 23:56
お~復活ですね!
右のフォークだけ・・・綺麗?(^^ゞ
納車前に洗車ってしないのかな・・・?
自分も今年のGS走行距離は・・・〇00kmです。
鹿と骨折と・・・自分は、御祓い行かなきゃですかね?^^;
Commented by gogo-beemer at 2010-05-17 20:10
>kunkun37さん
ありがとうございます~ これでまたしばらく走れますよ♪

ホント、子は宝ですね~ 最近ではいたずらもするようになってきましたよ(^^)
Commented by gogo-beemer at 2010-05-17 20:11
>marlowe_gsaさん
まぁ色々と思うところはありますが、やはりコレが自分にとってのオンリーワンかと思いますね
オールラウンドで味わいつくせるバイクはこれ以外に知りません
Commented by gogo-beemer at 2010-05-17 20:13
>makkuroGSさん
どうやらここのDは洗車してくれないようです(^^; まぁこちらもそれを期待してないし

お祓い&復活ツーリング、近そうですね♪ お供しますよ~(^^)/
Commented by gs1150 at 2010-05-17 21:00
私は下の娘が生まれた年にGSを買いました。
ブログを見てもらえば分かりますが、あのテイタラクです。。。
GSで行く北海道の夢は諦めてません^^;
Commented by toratora-torasan at 2010-05-17 21:05
GS復活おめでとうございます
そして、そして、もいじ~ちゃん日記定期更新ありがとうございます(^^)/
家族が増えると、安全運転第一!って痛感しますよね~
自分も全く乗れてませんが・・・(^^ゞ

Commented by takesarun at 2010-05-17 22:03
これでまた乗れますね~ヽ(= ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄=)ノ
てか、この笑顔やられますね~(^。^;)
次ぎ行くときに、なにか賄賂でも買っていかないといけないような気になります(笑)
Commented by gogo-beemer at 2010-05-17 22:11
>gs1150さん
そうなんですね~ でもご自分がGSに接してる時間(年数)が分かりやすくて良いかも?ですね
僕も気がつくともう3回も車検を受けてました(^^;
乗っても乗っても満足できないこの魅力(魔力?)はある意味凄いと思います

僕も北海道! 目指してますよ~(^^)/ いつかは娘とgogoです♪
Commented by gogo-beemer at 2010-05-17 22:13
>toratora-torasanさん
ありがとうございます~ これでまた山を走れますよ~(^^)
ホント、家族がいると無理はしなくなってしまいますね(^^; そんな自分にビックリです

これから林道は深緑がキレイになってきますよ 是非走りに行きましょう!
Commented by gogo-beemer at 2010-05-17 22:17
>takesarunさん
これでまた走れます~♪ ウヒヒです~(^^)
この子にとっての賄賂って・・・ (-_-)ゞ゛ウーム なんだろ?  
Commented by ひろぞう at 2010-05-18 08:08 x
今ぐらいの時期は、なかなか自分の時間が取り難いと思いますが、
協力的な奥さまだからこそ、バイクライフ楽しめますね。
GSは、不思議で魅力的なバイクですが、
バイク乗りは、いろいろ悩むのも楽しみのうち!?ですよね^^
Commented by gogo-beemer at 2010-05-18 22:49
>ひろぞうさん
ホント、文句を言いつつ容認してくれる奥さんに感謝です
まぁ、コレを取り上げられると生ける屍となってしまう僕なので、生かすためにも
「バイクで走る」という栄養は必要ですが(^^;

15GSには正直色々思うところも無きにしも非ずですが、『旅』性能を考えると
これが最高なんですよね~♪ まぁ、ここまで付き合ったんだから最後まで、なんて(^^)
Commented by rideongs at 2010-05-19 19:59
復活して元通りになり、また走れますね。
こちらも復活しましたので、またヨロシクです。
Commented by やす at 2010-05-20 21:58 x
おー、ここにもナガミヒナゲシが大発生!(笑)
大発生しすぎだけど、オレンジの花はキレイですよね~。(^^)

個人的には、フォークの修理費が気になります。。。
僕のもいつか。。。(>_<)
Commented by gogo-beemer at 2010-05-21 19:38
>rideongsさん
ブログ復活おめでとうございます!
また走りましょう キャンプりましょう!! よろしくおねがいしま~す(^^)
Commented by gogo-beemer at 2010-05-21 19:43
>やすさん
「ナガミヒナゲシ」って言うんですね この花(^^;
庭の片隅に群生してますよ・・・

フォークの修理費ですが、今回はなぜか前回より安く¥7,800-でした
前回は¥12,000-くらいしたのに・・・


<< 箱根 彫刻の森美術館 Special edition... >>