久しぶりに行ってきた

今日はひっさしぶりに「WILD-1」に行ってきました(^^)
いままで南大沢の店舗しか行った事なかったんですが、厚木にもあることをネットで知り、自宅からなら厚木の方が近いかな?と行ってみる事に♪
f0088165_1932242.jpg
いや~ 厚木店には初めて行きましたが、ここはスノーピークのアンテナショップ?って思うくらいスノーピークのグッズが充実してました(^^;
でも、この前takesarunさんが「最近スノーピーク使う人多いんだよね~」なんて言ってたけど納得!だってテントとかセット販売で安いもん
ファミリー用(5人用!)のテント+グランドシート+インナーマットで¥39,800-とか衝撃価格でした(^^;


で、厚木まで行って買ったものは~・・・






















































不本意?ですが・・・

























































































f0088165_20152038.jpg
電池式のLEDランタン(>_<)  でも蒼白ではなく"電球色"のLEDなんで、雰囲気は壊さないかと・・・
こういったモノは僕の中で×だったんですが、「熱」がでないその構造をかって購入しました

なぜなら、この土日「パパママキャンプ」で子供を連れて初のキャンプに行くんです♪
いままでならテントの中でも換気に気をつけつつガスランタンだったのですが、さすがに動き回れるようになったもいじ~ちゃんを
連れてのキャンプでは一抹の不安が・・・ ヤケドさせないためにも熱くならないLEDランタンは必須かと(^^;

そんなこんなで明日、3家族で千葉までキャンプに行ってきます まぁ僕が行くんで057.gifも仕方ないかと(_ _)...  なんせ雨男なんで(泣)
[PR]
by gogo-beemer | 2010-05-28 21:35 | 日々の事 | Comments(12)
Commented by gs1150 at 2010-05-28 21:51
子供をキャンプに連れて行くようなって
真っ先買ったのは蛍光灯のランタンでした。
今ではキャンプツーでもその手軽さからLEDを
愛用しています。。。
Commented by kunkun37 at 2010-05-28 22:03
お〜厚木のWILD−1はうちもたまに行きますよ〜♪
でも行くと何でも欲しくなっちゃうので、なるべく行かないようにしていますが(爆)
Commented by marlowe_gsa at 2010-05-28 23:43
akiraさんが持ってるブラックダイヤモンドってLEDランタンが僕的にはストライクなんで、今シーズン中にはゲットしたいなぁ。
熱くあならない、換気が不要、お手軽にオンオフってのはいいですよね。
Commented by takesarun at 2010-05-29 01:04
厚木店。。。
最近何故かよく使います(笑)
炭などのレパートリーはイマイチですが(笑)マニアックな物もちらほらあるお店です(^ー^)ノ
小さい子がいると、火を使わない光源はマストアイテムですよね~
初キャンプ楽しんできてくださいね(゜m゜*)プッ
Commented by gogo-beemer at 2010-05-29 07:19
>gs1150さん
やはりそうなんですね・・・ ヤケドさせるワケにはいかないですもんね(^^;
これは単一4本使うヤツなんでなかなかデカいんですが、今はいろんなタイプがありますね
Commented by lisaw650 at 2010-05-29 07:27
お~!もうキャンプデビューですか。早いですね~(^◇^)
デビューから雨の洗礼とはもいじ~ちゃんはたくましく育ちますよ!
ランタンLED化はいいことですよ。なんたって安全第一ですからね~♪
Commented by gogo-beemer at 2010-05-29 07:43
>kunkun37さん
ここは「禁断の地」ですね 今回は時間がなかったんでじっくり見れなかったんですが
クレジットカードが猛威を奮いそうで怖ろしいです(>_<)
Commented by gogo-beemer at 2010-05-29 07:44
>marlowe_gsaさん
ブラックダイヤモンドも気になったんですが、「電球色」が決め手でコレになりました
たしかにお手軽で良いですよね~♪
Commented by gogo-beemer at 2010-05-29 07:45
>takesarunさん
「スノーピークが多い」意味がここで分かりましたよ(^^;
あの価格なら・・・ 買っちゃうかも?
Commented by gogo-beemer at 2010-05-30 15:56
>lisaw650さん
今回は1歳数ヶ月のお子ちゃまとその家族3組でキャンプにGOです(^^;
LEDランタンは僕的にはイヤだったんですが、ヤケドの不安を考えるとコレのほうが安心かと・・・
バイクもキャンプも「安全第一」ですよね(^^)♪
Commented by やす at 2010-05-31 12:43 x
へー、スノーピークのテントって、欲しいけど物凄く高くて買えなかった記憶があるんですが・・・。
その値段なら検討可能かも!
ちょうど今、ファミリー用のテントがぶっ壊れてるので、近いうちに厚木へ行って見ますね♪
Commented by gogo-beemer at 2010-05-31 22:00
>やすさん
そうなんですよね~ 僕も「高い」イメージがあったんですが、
今はセット販売でお得な価格のモノもあるみたいでしたよ♪

ソロやバイクのときは「快適性」はむしろ求めてないのですが、
家族で行くときは快適に過ごさせてやりたいですもんね(^^)


<< パパママキャンプに行ってきました♪ 箱根 彫刻の森美術館 >>