人気ブログランキング | 話題のタグを見る

帰省

この土日、ヤボ用があって大阪まで家族で『弾丸帰省』してきました042.gif
帰省_f0088165_22335333.jpg
東京~大阪、ほぼ全線“豪雨”
大阪~東京、これもほぼ“雨”・・・

雨男だという自覚はありますが、ここまで確実だともう笑うしかありません057.gif
しかしホントによく降られます057.gif057.gif
by gogo-beemer | 2010-07-11 22:38 | Comments(4)
Commented by takesarun at 2010-07-12 19:54
GS>>KAROO
アルファード>>レインタイヤ
なんていかがでしょう♪
お疲れ様でした。
Commented by gogo-beemer at 2010-07-13 23:05
>takesarunさん
いやぁガラコが手放せない感じですよ(^^; ここまで降られると

しかしクルマ・・・ 意外に?活躍してますよ
Commented by vehicles at 2010-07-16 12:21
こんにちは
雨男さんですか.....いくら車とはいえ、大阪往復全てが雨は疲れたことでしょうね。
お父さん、がんばっていますね。
Commented by gogo-beemer at 2010-07-20 20:59
>vehiclesさん
こんにちは~
いやぁホントに雨男パワー炸裂な感じでしたよ(^^;
ただでさえクルマの運転はバイクより疲れるのに、雨だと痺れます(泣)


<< 第4回 登山部の活動記録 Adaptive Headlight >>