吉田うどんを食べに♪

8月14日(土)、お盆休みの初日は家族で吉田うどんを食べに行きました
行ったお店はこの前marloweさんにご紹介いただいた「カレ吉」さん060.gif
f0088165_8135971.jpg

ここは座敷もあって、小さな子供連れにとっては助かります003.gif
f0088165_8151665.jpg
おうどんを注文したあと、もいじ~ちゃんは出来上がるのを楽しみに待ってます058.gif

そして待つことしばし、
f0088165_8164434.jpg
f0088165_8165495.jpg
極太バリ硬の麺です041.gif
f0088165_8225925.jpg
もいじ~ちゃんもモグモグ食べてます066.gif
f0088165_8241254.jpg
おうどんを食べ終わった後、何かに気がついたらしくしきりに上を見ています
f0088165_8264058.jpg
目線の先を見てみると、そこにはアンパンマンが!! これはテンション上がりますね~
f0088165_8274863.jpg
天丼マンの絵を見てしば~らく「てんてんどんどん♪」と歌ってましたよ012.gif

お盆期間中なので、道路の渋滞が怖かったのですが行きの東名はスイスイ 帰りは道志経由で若干混んだくらいで概ねスイスイでした♪
[PR]
by gogo-beemer | 2010-08-15 08:34 | 日々の事 | Comments(14)
Commented by kunkun37 at 2010-08-15 08:51
もいじ〜ちゃんカワイイ♪
吉田うどんのパンフレット見たら60軒以上あるんですね!
先月行った「しんたく」さんもかなりウマかったですよ♪
車だとすり抜けできないので、この時期のルート選択は難しいですね
うちも出掛けたいところですが、猛暑と渋滞で躊躇しています(汗)
Commented by gogo-beemer at 2010-08-15 11:40
>kunkun37さん
おぉ!最初「しんたく」さんに行ったんですよ(^^) そしたら“営業終了”でした・・・

クルマでのお出掛けはかな~り辛いものがありますが、家族みんなで行動するにはこれしか(>_<)
次回は「しんたく」さん、リベンジします!
Commented by makkuroGS at 2010-08-15 17:55
もいじ~ちゃんの前掛け?いいですねぇ~(^^ゞ

「吉田うどん」は、店舗が多すぎて制覇するのが大変ですけど、片っ端から食べてみたいですね。
「渡邉うどん」も・・・是非、味わってみて!(^^)
Commented by fun_start2006 at 2010-08-15 18:26
「めんめん、ちゅるちゅる、おいち~ね~」
たのしそうーですね~。
いま、一番かわいい時だね。
gogoさん、いいな~。
Commented by takesarun at 2010-08-15 21:37
マンマ聖人かわいいねぇ~(笑)
今にもマンマコールが聞こえてきそうです(^。^;)
今度またお出かけしましょう♪
Commented by toratora-torasan at 2010-08-15 21:51
あっ!久しぶりのもいじ~ちゃん!可愛いでね~
我が家の王子はまだ正確に発音できず、「アンパンマン」の事を「アンマンマン」と言っております(^^ゞ
子供って皆好きなんですね~(^^)
Commented by Marlowe at 2010-08-15 22:58 x
営業時間が他に比べて長いので、そういう時はカレ吉が頼りになりますよね。
次回チャレンジされるときは、きよちゃんうどんを試してみてください。
お気に入りのひとつです。
Commented by gogo-beemer at 2010-08-16 20:30
>makkuroGSさん
ホント吉田うどん、奥が深いですよね
今回はMarloweさんと行った店に行きましたが、他の店の味も試してみたいです
「渡邉うどん」次回行ってみます!
Commented by gogo-beemer at 2010-08-16 20:31
>fun_start2006さん
親バカ全開ですいません(^^;
最近は愛嬌がでてきてホントに見てて飽きないですよ♪
Commented by gogo-beemer at 2010-08-16 20:32
>takesarunさん
食い気だけは誰に似たのか凄いですよ・・・
またどこか旨いもん行きましょう!
Commented by gogo-beemer at 2010-08-16 20:44
>toratora-torasanさん
もいじ~ちゃんも最初は「アンマンマン」か「アンマンパン」でしたよ(^^)
しかしホント子供はアンパンマン好きですよね~
どこで教わってくるのか不思議です(^^;
Commented by gogo-beemer at 2010-08-16 20:46
>Marloweさん
さっそく行っちゃいました(^^)ご紹介いただいてありがとうございました♪
ここは座敷もあるんで安心なんですよね~ しかもおばちゃん良い人ですし
次回は「きよちゃんうどん」とmakkuroさん推薦の「渡邉うどん」のハシゴにします!!
Commented by shibainu15 at 2010-09-05 19:58
先日は暖かいコメントをいただきまして、ありがとうございました。
ときどき拝見させてもらっていますが、もいじ~ちゃんは文句なしに可愛いですね(^^)
見ていて自然と笑顔になっちゃいます・・・。
Commented by gogo-beemer at 2010-09-06 19:58
>shibainu15さん
いえいえ、こちらこそコメントいただいてありがとうございます
我が家のワンコも最近でてこないのは実は事情がありまして・・・
やはり子育てとワンコの両立はワンルームの我が家では難しい部分があります

我が子で笑顔になってもらえるならこんなに嬉しい事はないです♪


<< 富士山頂 けっこう本気(^^) >>