人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またまたキャンプツーリングのお誘い♪

10月9日(土)~10日(日) 青木鉱泉にキャンプ&林道ライドを楽しみに行こうと思っています♪
またまたキャンプツーリングのお誘い♪_f0088165_21352252.jpg
2008年11月2009年11月と、涼しくなるとなぜか行きたくなるこの場所、今回は昨年の反省(宿が営業終了でトイレが使えない・通行止め)を踏まえて
10月に行こうと思っているのですが、ご一緒しませんか?

昨年同様「イベントらしいものは何もなく、ただ走り語り食べそして飲む!!」だけです(^^;
でも青木鉱泉周辺の道はGSなんかのBIGOFFで走るには面白い道ですよ♪

僕が声をかけると雨が降る、というイヤなジンクスがありますが、それでも雨天決行でいきたいと思います

今月中に一度、通行止めなど現地の状況を確認しに行ってくるつもりですが、このゆるい集まりにご参加くださる方はご一報くださいね(^^)

集合場所や時間はまたUPしますが、現地直行も全然OKですよ♪ ダートを走らない行き方もありますしね
by gogo-beemer | 2010-09-01 21:59 | Comments(20)
Commented by Fredy at 2010-09-01 22:25 x
行きます!行きます!でもGなので鍋とコンロは持っていけないですby晴れおとこ
Commented by makkuroGS at 2010-09-01 23:18
参加~です!
毎年恒例の、お楽しみキャンプですからね~(^^)v

あ!参加されるみなさぁ~ん!道中の・・・鹿には要注意!で!す!よ!
言われる前に言っておかないとね^^;
Commented by gogo-beemer at 2010-09-02 21:05
>Fredyさん
参加表明ありがとうございます!!
今回はG-Xで参加ですね(^^) OFFはさらに楽しめますね♪
料理は・・・ 皆でわいわいやりましょう(^^)/
Commented by gogo-beemer at 2010-09-02 21:07
>makkuroGSさん
ご参加ありがとうございます~
今回は場所を変えようかとも思いつつ、やはりここになりました♪
BIGOFFで走るには良い場所ですもんね(^^)

今年は陽が暮れてからの行動はヤメときましょう(^^;
Commented by takesarun at 2010-09-02 22:49
林道はサスが割れるから走りませんが、参加しま~す♪(笑)
オンロードの皆さ~ん
ONでも普通に来れますよ~(^▽^)
Commented by rideongs at 2010-09-03 17:15
来週に正式に返事します。
なんとしても行きたいと思っていますが、仕事次第です。。。

Commented by gogo-beemer at 2010-09-03 20:56
>takesarunさん
ご参加ありがとうございます!!
いや~心強いなぁ~(^^) プロキャンパーがいると安心です♪
Commented by gogo-beemer at 2010-09-03 20:57
>rideongsさん
了解いたしました!!
お会いできる事を楽しみにしつつ無理しないように・・・
Commented by Marlowe at 2010-09-07 23:49 x
出遅れましたが、参加しまーす。
1ヶ月早いから去年のような寒さはないですね。
Commented by gogo-beemer at 2010-09-08 21:26
>Marloweさん
参加表明ありがとうございま~す!
今年は(も?)時期が早いこともありますんでそんなには寒くないかと思ってます
でもこの不安定な天候ではどうなる事やらって感じですね(^^;
Commented by akirahrk1962 at 2010-09-08 22:27
みなさん ご存じのように携帯通じますからね 以前より連絡しやすいですね。
Commented by gogo-beemer at 2010-09-09 20:11
>akiraさん
ご参加ありがとうございます! DOHCの熱い走りが見れるの楽しみにしてます♪

そうですよね、デカいアンテナ立ってますもんね(^^; 今年は何かあっても安心?ですね
Commented by fun_start2006 at 2010-09-15 05:34
gogoさん、遅くなりましたが、参加申し込みです。
よろしくお願いします。
もう1ヶ月切りましたね。たのしみにしてます。
Commented by gogo-beemer at 2010-09-20 16:07
>fun_start2006さん
ご参加ありがとうございます!!
今年は天気がいいと良いんですけどね(^^;
よろしくお願いしま~す♪
Commented by kawamori_chan at 2010-09-20 22:10 x
gogoさま
ご無沙汰でございます。
前回の青木キャンとても有意義で楽しいキャンプでした。
今回も是非参加でお願いしたいところなのですが、仕事の都合が未定で完全表明出来ません。
ぎりぎりキャンセル出来る日をお教え下さい。
とても行きたいです。家族にもOKは取り付けています。
では宜しくお願い致します。

     kawamori_chanでした
Commented by toratora-torasan at 2010-09-23 10:40
参加でお願いしま~す(^^)/
初参加でドキドキです!楽しみにしております。
宜しくお願いします。
Commented by gogo-beemer at 2010-09-23 22:37
>kawamori_chanさん
ご無沙汰です~(^^)/
ぜひまた遊びましょう♪ 特に予約も出欠もとらないので(テキトーですいません)参加できるなら現地集合でもOKですよ♪♪

バイク談議&焚火で?盛り上がりましょう!!
Commented by gogo-beemer at 2010-09-23 22:41
>toratora-torasanさん
ご参加ありがとうございま~す(^^)

白銀林道のリベンジも兼ねて走りましょうね♪ 
ゆる~い集まりなので大丈夫ですよ(^^) そもそも言いだしっぺがテキトーな人なんで・・・(^^;

当日は楽しみましょう♪
Commented by キイロイトリGS-yuca at 2010-09-27 21:25 x
こんにちは
かなり以前にコメントさせてもらってましたが、その時の名前忘れてしまいました。。。
 tochigiGSの嫁とかいてたかも…?

お久しぶりです。 が、旦那共々、いつも読ませてもらってます♪
さて、キャンプツーとことで、皆さんとお話したい!と思っていたのですが、、、
日程がぁぁぁぁ。。。

残念です
また次回でも参加させて下さい!
Commented by gogo-beemer at 2010-09-27 21:53
>キイロイトリGS-yucaさん
こんにちは~ おぉ!お久しぶりです~(^^)/
最近はめっきり「親バカブログ」と化しつつあります(_ _)... お暇な時でも覗いてもらえれば光栄です

キャンプ行きましょうよ♪ 今回はGS率相当高めですよ(^^) って、無理強いしちゃいけませんね

次回は是非ご参加ください!! 早めに告知するようにしますので


<< 仕事帰りの空 アンテナショップ >>