人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第5回 合同ツーリング ~豪雨の青木鉱泉~ 後編

楽しい宴も終わり、雨音をBGMに眠りにつきました(^^)

そして朝、まだ雨音は続いています・・・ 「撤収も雨の中か・・・」とテントの中でぼやきつつ意を決して外に出てみると
第5回 合同ツーリング ~豪雨の青木鉱泉~ 後編_f0088165_215012100.jpg
なんと青空が!!

毎年『初日は雨もしくは曇、場合によっては豪雨、翌日は快晴♪』というのが定番なのですが、今年もそれを踏襲してますね(^^;

第5回 合同ツーリング ~豪雨の青木鉱泉~ 後編_f0088165_21554050.jpg
いやぁBMW-OFFがこんなに集まると「プチどろんこまつり」ですね~

朝食をとってから、テント場の撤収をして皆でひとっ走り行く事に♪

一旦皆で途中まで降りた後、makkuroGSさん・fun_start2006さん・Fredyさん・r12gsadさん・rideonhp2さんとはここでお別れですσ(TεT;)
またキャンプ&ダートライド楽しみましょうね~(TωT)/~~~ 

そして残った面子(akirahrk1962さん・kawamoriさん・Marloweさん・torasanさん)でサイトまで戻りつつダートライドを楽しみます♪

途中、僕の勘違いでkawamoriさん・torasanさんをテントサイトより先のダートまで走らせてしまいました(^^; どうもすいません・・・
林道の途中でakirahrk1962さん・Marloweさんとも合流して、無事みんなで下山となりました
第5回 合同ツーリング ~豪雨の青木鉱泉~ 後編_f0088165_22144210.jpg
いやぁ今回も走りました~(^^) やっぱこのデカいのでダートは最高に痛快です!!
第5回 合同ツーリング ~豪雨の青木鉱泉~ 後編_f0088165_22165943.jpg
そしていつものように富士山を見ながら流れ解散となりました♪ 良い天気になったなぁ~・・・ あの豪雨はなんだったんだろう?

ご参加いただいた皆さん、楽しい時間をありがとうございました♪ 
また行きましょうね~(^^)/

by gogo-beemer | 2010-10-12 22:30 | ダートライド


<< K1600GTL! 第5回 合同ツーリング ~豪雨... >>