休日の楽しみ

休みの日曜日、もいじ~ちゃんを連れて近所の公園までお散歩です♪
f0088165_17193161.jpg
ドロンパみたいなジャケット着て木の棒で地面をイジイジ・・・
f0088165_17202593.jpg
そして落ち葉を集めて投げて遊んでます(^^; 1歳9ヶ月を過ぎるとおしゃべりも上手になって可愛らしさ爆発です♪♪

家に帰ってからは、ダッヂオーブンに石を敷いておイモを焼きました(^^) 石を敷いとかないと、一部だけ炭になってしまうんです
f0088165_17244675.jpg

f0088165_1726167.jpg
今回焼いたおいもさん、種子島産の「安納芋」というおいもで食物繊維たっぷりなうえチョー甘!! もいじ~ちゃんもパクパク食べてました(^^)

そしてそのあと、クルマに乗って町田にあるモンベルにGOOO! ここに行くと物欲が刺激されちゃうんですよね~♪
f0088165_17322558.jpg
もいじ~ちゃんはシュラフのディスプレイにスリスリしながら「暖か~い!」だって(^^) とうちゃんがそのうちキャンプ連れてってやるからね~!
(奥では奥さんもシュラフに埋もれてます(^^; ダウンのシュラフは肌触り良いもんね~)

で、モンベルで買ってきたものは・・・
f0088165_1735395.jpg

アルミパニアのインナーに使おうかと「タフトート M」を買いました♪
f0088165_17382269.jpg
このトートバック、ターポリンという雨や熱にめっぽう強い合成樹脂で出来ていて、荒い使い方でも大丈夫なバックです

パニアに入れるとサイズ的にはピッタリ♪ 上部が開放型なのがマイナスですが、特に排気熱にさらされる左側には丁度良いかと(^^)
f0088165_1746725.jpg
中にテント・タープ・グランドマット・その他小物を入れて上部を閉じるとジャストサイズ! この上にも少しモノを入れられそうです

今回は片方分しか買ってないのですが、ここまでジャストフィットなら右側用にもう一個買おうかな?

最終的にはオタクな方向に向ってしまう、そんな休日です(^^;
[PR]
by gogo-beemer | 2010-11-29 17:51 | 日々の事 | Comments(6)
Commented by takesarun at 2010-11-29 19:17
ミノムシ一家ですか?(笑)
かなりジャストフィットな袋ですね~w(゜o゜)w オオー!

あぁ~キャンプ行きてぇ~(笑)
Commented by toratora-torasan at 2010-11-29 23:39
中津川でもニアミスした、すれ違い野郎です(^^;
日曜日の午後は隣のケーズデンキにいましたよ!
やっぱり、すれ違いは続くのか~
Commented by lisaw650 at 2010-11-30 00:14
可愛さ爆発か~!いいな~♪
このトートはアルミパニア用に作られているみたいにジャストフィットですね!
Commented by gogo-beemer at 2010-12-01 23:04
>takesarunさん
いやぁモンベルは危険地帯ですね(^^; もいじ~ちゃんもハマってましたよ♪

キャンプ行きましょうよ!! この時期が静かでいいですよ♪
Commented by gogo-beemer at 2010-12-01 23:18
>toratora-torasanさん
お~~~!!そうだったんですね(>_<) まさにすれ違い!
そのとき我が家はモンベルで戯れてましたよ(^^;
Commented by gogo-beemer at 2010-12-01 23:20
>lisaw650さん
いやぁ親バカですいません(^~^;)ゞ
トートバックはモンベルのカタログを見ててピンときちゃいました♪
インナーがあると色々と便利です(^^)


<< 滞ってましたが(^^; 極寒キャンプのお誘い♪ >>