人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はや5年

今日、モンベルから新しいメンバーズカードが送られてきました♪
はや5年_f0088165_22434831.jpg
いつもグレーのカードだったのですが、今回はなんと金色!こりゃ縁起がいいねぇ(^^)

入会して5年更新していくとゴールドになるそうなのですが、ゴールドになるとポイント加算の条件がUPしたり
割引率がUPしたりと特典が色々とあるようです♪

モンベルはモノは良いんですが、基本"値下げ・値引きナシ"な強気なメーカーなので、これで少しは買いやすくなるかなぁ~? 

---------------------------------------------------------------------------------------------------------------

今週末はいよいよ恒例の?極寒キャンプですね♪
普段のキャンプはなぜか057.gif・・・ それも尋常じゃないほどの確立で尋常じゃないほどの雨量にヤラレるのですが、
なぜかなぜかこの「極寒キャンプ」では雨に降られたことがありません・・・

今のところ天気予報は058.gif、しかも「気温は高め」との予報なのでそれを信じてgogo!ですね(^^)

場所はこれまた恒例の?「道志の森キャンプ場」です♪
今回はダートもなしで、年末の慌ただしさを忘れただ焚火を眺めつつボンヤリと時間を過ごす、がテーマで行きたいと思います♪

ご参加の方は「寒くない」装備でお願いしますね 暖かくなるとはいえ12月なので・・・
by gogo-beemer | 2010-12-09 23:12 | 日々の事 | Comments(2)
Commented by takesarun at 2010-12-10 20:16
Σ(〃゜ o ゜〃) ハッ!!
そのカードゴールドになるんですね(⌒▽⌒;) オッドロキー
うちはもっぱらWILD☆だけになりました(笑)

いよいよ明日ですね(*^o^*)
気をつけて行ってきてくださいね~
Commented by gogo-beemer at 2010-12-12 20:35
>takesarunさん
そうなんですよ♪ これで僕もセレブです(^^; なんのこっちゃ

極寒キャンプ行ってきましたよ~♪ 思ったよりは・・・ でも凍ってました


<< 極寒キャンプに行ってきました♪ 滞ってましたが(^^; >>