年末年始は・・・

29日からの休みも今日で終了~ 明日からはまたお仕事です

この休みは結局どこにも行かず家族でぐうたら生活でした(^^;
しかも昨日から風邪を引いてしまいグッタリ(゜ーÅ) 新年早々ヤラレます

そんな中、我が家のもいじ~姫は
f0088165_20555619.jpg
縁側に置いた僕のキャンプ椅子に座ってこのお顔・・・ この調子良さはやはり関西系か??

話は変わって昨年の走行距離を調べてみると・・・
2009年末↓
f0088165_210222.jpg

2010年末↓  
f0088165_2111474.jpg
なんと2010年は2742kmしか走ってませんε~(;@_@) こんな事ははじめてかも?

う~ん、今年はどれだけ走れるものやら・・・(=^_^;=)
[PR]
by gogo-beemer | 2011-01-04 21:06 | 日々の事 | Comments(8)
Commented by makkuroGS at 2011-01-05 00:56
もいじ~姫!は、今年も笑顔が・・・素敵!ですね(^^)

昨年の総走行距離が・・・3000km足らずとは\(◎o◎)/!
自分もトラブルで、走行距離は半減しましたが、gogo-さんらしからず数字ですね(^^ゞ
走りより大切なものがあるんですから、無理に延ばす必要もありませんね。
Commented by Marlowe at 2011-01-05 19:47 x
gogoさんの2,742kmに占めるダート比率ってすごく高そう!
距離は短くとも充実してるのでしょうね。
Commented by ぐん at 2011-01-06 08:11 x
ご無沙汰です。
娘さんかわいいですね。
首から提げているアンパンマンのお財布懐かしいです。中1の娘が同じくらいの歳のときに肌身離さず下げていました。
子供が小さいときは乗る時間がないですよね。私も2年くらい車検を切らしたまま乗らない期間がありました。
でも、今が一番かわいい時期なので乗れなくても楽しい毎日ですよね。

遅くなりましたが今年もよろしくお願いします。
Commented by gogo-beemer at 2011-01-06 21:54
>makkuroGSさん
このふざけようは関西人ですよね~(^^)

ホント自分でも走行距離の少なさにビックリしました・・・
まぁ、昨日今日のバイク乗りではないので、こんな時期があっても良いかなと(^^;
Commented by gogo-beemer at 2011-01-06 21:56
>Marloweさん
おっしゃるとおり、ダート率はかなり高めかと・・・(^^;
でも走りが充実しているのは、一緒に走ってくれる皆さんのおかげですよ ホント 
感謝感謝です♪
Commented by gogo-beemer at 2011-01-06 21:59
>ぐんさん
ご無沙汰しております~!
おっしゃるとおり、この時期は彼女との時間も大事にしてやりたいと思うので
バイク比率はいつもより若干下がってます(^^)
日に日に可愛く愛おしくなる我が子に「親バカ」全開の毎日ですが、今年も
よろしくお願いします♪
Commented by r12gsad at 2011-01-07 00:13 x
可愛いですね。 
そー、小生の長女もこんな時があったんですがすっかり忘れてしまってました。 未だ帰ってこない! 心配です。

おーっと、今年もよろしくお願いします。
Commented by gogo-beemer at 2011-01-09 19:55
>r12gsadさん
あら~・・・ 我が子も大きくなると帰ってこなくなっちゃうんですかね・・・(^^;
でも、それも嬉しいような悲しいような・・・ 子供の成長と諦めるしかないですね(^^)

今年もよろしくお願いします!!


<< やっと実行♪ 2011年 >>