IKEAで遭難

今日は家族でIKEA港北に行ってきました

初めてIKEAに足を踏み入れたんですが~・・・
f0088165_18364734.jpg
その広さ、モノの多さ、そして人の多さにビックリです(@_@)オォ!!

内部の配置がイマイチ分からず皆で遭難(^^; 2時間近く彷徨ってくたびれました(´ヘ`;) ハァ

今度は事前に研究して平日に行くぞ!!
[PR]
by gogo-beemer | 2011-01-23 18:41 | 日々の事 | Comments(7)
Commented by Marlowe at 2011-01-23 22:36 x
IKEA楽しいですよね。
清算前にFamilyCardの入会するとイイですよ。
コーヒーもタダだったと思う。
Commented by えいちゃん at 2011-01-24 15:09 x
IKEA物の割に安いんですが、すべてにおいてデカイんですよ~。
うちみたいに狭い家だと家具は置けないサイズでベットは絶対無理ですね(笑)
Commented by gogo-beemer at 2011-01-25 21:37
>Marloweさん
そうなんですね~ コーヒーのサービスがあるとは知りませんでした(^^;
しかし、まるで終電前の渋谷駅かと思うほどの人ごみには・・・ 
しばらく行く気になれません(>_<)
Commented by gogo-beemer at 2011-01-25 21:39
>えいちゃんさん
友人曰く「クオリティはニトリと変わらず、分かりやすさじゃニトリが上!」と言ってました
たしかに全てがバラで売ってるのは便利な時もありますが、そうじゃないときも・・・(^^;
Commented by lisaw650 at 2011-01-26 19:17
IKEA楽しいですよね!雑貨しか買ったことないんですが、余分なものばかりついつい買ってしまいます。
もいじ~ちゃんにはこの広さは疲れちゃんじゃないかな~?
Commented by gogo-beemer at 2011-01-26 21:17
>lisaw650さん
実はこの日、何も買わずに帰ってきました(^^;
もいじ~ちゃんは疲れるどころかメチャ走り回ってましたよ
子供は無限のパワーですね~
Commented by masarubmw at 2011-01-30 21:56
IKEAいいですよね~。バイクで行くといいですよあそこ。余計なもの買わずにすみますから。


<< 第2子は~♪ タイヤ交換のあとは・・・ >>