うどん♪

先々週の話ですが、久しぶりに「純手打ち讃岐うどん 綾」に行ってきました♪
f0088165_2243859.jpg

関東で「うどん」というと、出汁の濃い~ヤツが主流で関西系の我々には耐えられないものがありますが、
ここのは『讃岐うどん』を謳ってるだけの事はあって、関西風です♪

美味しいうどんを食べると幸せになりますね~♪♪
[PR]
by gogo-beemer | 2011-02-07 22:46 | 日々の事 | Comments(6)
Commented by yasu_ghl at 2011-02-07 23:43
あー、そういえばこの店、いまだに行けてない!(>_<)
混んでるんですかねー。
子連れではさすがにきついかな?
こっそり1人で行くか…(^_^;)
Commented by takesarun at 2011-02-08 21:13
綾は久しく行ってないですね~
聞くと行きたくなる(笑)
あ、やすさんこの店駐車場が店の向かいにありますよ~~
Commented by gogo-beemer at 2011-02-08 22:11
>yasu_ghlさん
確かにカウンター席のみなので、子連れではちょいキツいものがありますね
混んでる+でてくるのに時間がかかる時があるため余裕のあるときに行ったほうが良いですよ♪

僕のオススメは、温かいうどんに温かい汁の「あつあつ」ですね~(^^)
Commented by gogo-beemer at 2011-02-08 22:12
>takesarunさん
店の向かいに駐車場?! ・・・知らなかった(>_<)
いつも「路駐」なんで落ち着かなかったんですよね~(^^;
Commented by kunkun37 at 2011-02-09 21:59
masaruさんが、オススメしていて気になっているんですが、遠いのでなかなか行けないお店なんです(汗)
もう少し暖かくなったら奥さんとタンデムで行ってみようかな♪
Commented by gogo-beemer at 2011-02-10 21:38
>kunkun37さん
ここは本当の「讃岐」の味を楽しめる希少なお店だと思いますよ
ぜひタンデムで行ってみてくださ~い(^^)/


<< 初ナチュラム♪ 2才になりました♪ >>