バレンタインデー♪

今日、家に帰って来たら奥さんともいじ~ちゃんがなにやらコソコソ作ってます
何してんのかな~?と覗いてみると・・・
f0088165_22291314.jpg
もいじ~ちゃんに「いいお顔して!」っていうと、なぜかこんなお顔・・・  しかもバックが散らかってるのはご愛嬌です(^^;
なんと僕のためにチョコを作ってくれてましたヾ(*'。(’ー’*)ノ
f0088165_22315741.jpg
一生懸命デコレーションして~・・・
f0088165_22331666.jpg
出来上がったのがこの作品!! 
今までにもらったどんなチョコよりも美しく美味しかったのは言うまでもありません(#^_^#)
おら幸せモンだなぁ
[PR]
by gogo-beemer | 2011-02-14 22:35 | 日々の事 | Comments(6)
Commented by lisaw650 at 2011-02-15 21:55
「も~父ちゃん感激して泣けてくるよ~。」って感じでしょうか…(^_^;)
いつまでももいじ~ちゃんからもらえるといいですね!
Commented by takesarun at 2011-02-15 22:01
愛情がたっぷり入ったチョコは格別ですよね(*´∇`*)
我が家はまだチョコあげてないです・・・(>o<")

今月中に一度お会いしに行きたいのですが、いつがよろしいでしょうか~?もいじーちゃんに忘れられないうちに遊びたいです♪
まっちゃより
Commented by toratora-torasan at 2011-02-15 22:36
全部一気にいっちゃいましたか?
それとも、毎日一個づつ味わう派ですか?
Commented by gogo-beemer at 2011-02-17 22:16
>lisaw650さん
いやぁこんなのもらうと父ちゃん泣いちゃいますね(/ω\)
ホント、いつまでももらえるイケてる父ちゃんでありたいもんです
Commented by gogo-beemer at 2011-02-17 22:19
>まっちゃさん
早く旦那にあげてやって下さいね♪ スネちゃいますよ~(^^)

奥さんは里帰り中止になったので、ずーっとこっちにいますよ♪
なんでいつでも遊びに来てくださ~い お待ちしてますよ☆
Commented by gogo-beemer at 2011-02-17 22:20
>torasanさん
実は娘に「父ちゃん食べて~!」と毎日のように言われ、2日で完食しちゃいました(^^;
しかも半分くらい娘に取られるし・・・ でも女の子はなんか良いですよ♪♪


<< ぼにおのこと 川崎は今日も雪 >>