いちご狩り~♪

27日(日)、家族で千葉へいちご狩りに行ってきました(^^)

朝8時に自宅を出発して、第3京浜~首都高~アクアラインで「あっ!」という間に千葉県に(^^;
いやぁアクアライン通ったの2回目ですが、こりゃ下道で道志行くより近いっすね

で、向ったのは「富津アクアファーム」さん
10時OPENのところ、9時40分くらいに到着したのですが、入り口には既に長蛇の車列・・・
「こりゃ何時に食べれるか分かんないね」と言いつつ場内へ ところが回転が速いのか、10時過ぎには自分達の番に♪
f0088165_2222898.jpg
まだ若干時期が早いのか青いイチゴが目立ちます・・・
f0088165_22419.jpg
そんな中、彼女の眼はキラリと輝いてました(^^;
f0088165_2245148.jpg
まさに水を得た魚?のようにパクパク食べまくりです!!
「30分食べ放題」で、僕はもいじ~ちゃんにいちごを渡す係と化して全然食べれませんでした(^^; その代わり彼女は14個!もいちごを食べましたよ♪
f0088165_22244795.jpg
おなかがいっぱいになれば場内を探検です! 小さい身体でちょこまかと走り回ってましたぁ~

そしてここを後にして、お次は「マザー牧場」で動物たちとふれあいに(^^)/
f0088165_22293325.jpg
いつもはディフォルメされた豚のおもちゃで遊んでますが、本物を見たのは初めて! 戸惑いつつも興味津々でした
f0088165_223296.jpg

f0088165_2235075.jpg
この日はチョ~風が強く、芝生や砂利が舞う大変な日だったけどなかなか楽しめましたよ♪

もいじ~ちゃんも、帰りのクルマの中で「ブ~ブ~さん走ってたねぇ」「牛さんいたねぇ」としきりに言ってました
家で写真やテレビで見せるより、絶対に実物を見せてあげたほうが勉強にもなるし、なにより楽しいですよね♪

っと、気か付くとまた「親バカ」家族ブログになりつつあります(^^;

今週末はひっさびさに15GSで走るぞ~~♪♪ 楽しみO(≧∇≦)O
[PR]
by gogo-beemer | 2011-02-28 22:43 | 日々の事 | Comments(0)


<< ZEGAケースのカギ ぼにおのこと >>