RESTART!!

Marloweさんのブログを拝見していて、僕ものさせてもらいました(^^)
f0088165_19203988.jpg
RESTART JAPAN!!
BMOJで作成した?チャリティTシャツ(^^) BMOJの会員さんなら直接購入もできるみたいなんですが、僕はMarloweさんのブログを通じて
山田純さんの呼びかけを知り、微力ながら一口のさせてもらうことにしました♪
f0088165_1928555.jpg
大きな事はできませんが、できる事から少しづつ・・・

東北をまた走れる日まで、共にがんばりましょう(^^)/
[PR]
by gogo-beemer | 2011-04-22 19:31 | Comments(10)
Commented by marlowe_gsa at 2011-04-23 14:56
我が家にも昨日届きました。
東北をまた、東北の人もまた、走れる日のために。
Commented by vehicles at 2011-04-24 07:49
こんにちは
良い企画ですね。
私も一口乗らせていただきます。
今回被災したエリアは何度も走ったエリアなのでとても心を痛めています。
Commented by gogo-beemer at 2011-04-25 22:02
>marloweさん
おっしゃるとおりですね 日本という国を味わえるように、皆がまた走れるように
少しづつ何かしていきたいと思います(^^)
Commented by gogo-beemer at 2011-04-25 22:04
>vehiclesさん
こんにちは~
ありがとうございます! たったの千円ですが、されど千円です♪
皆で力をあわせてまた東北を旅できるようにお手伝いできればと・・・(^^)
Commented by masarubmw at 2011-04-25 22:57
私はBMOJ経由でこのTシャツ注文しました。今年はこれ着ていっしょに走りましょうか!
Commented by gogo-beemer at 2011-04-27 21:54
>masarubmwさん
おぉ!それは是非ご一緒に行きたいですね(^^)
今年の白馬はコレ着てる人多いんでしょうね~
Commented by toratora-torasan at 2011-05-01 18:41
皆さんのブログで知り、自分も1週間ほど前に山田純さんに注文メールいれました。
小さなことでも、少しづつ少しづつ・・
Commented by cazadv at 2011-05-02 17:05 x
ご無沙汰してます。
Tシャツの存在をこのブログで知りまして・・・。早速注文しましたよ。
自分にできることをコツコツとと思っております。
Commented by gogo-beemer at 2011-05-03 23:17
>torasanさん
大きな事はなかなかできませんが、小さな事から少しやっていければ、
そして、そういう気持ちが世の中に浸透していけば住み良い世になるのでは?
なんて~(^^)
Commented by gogo-beemer at 2011-05-03 23:21
>cazadvさん
お久しぶりです~♪
たかが千円の寄付ですが、されど千円です! 
コツコツやっていきましょう(^^)


<< 山ガールデビュー♪ STRIDERがやってきた!! >>