father's day

今日は父の日ですね003.gif

2歳を過ぎたもいじ~ちゃんから今年もこんな心のこもったお手紙をもらいました016.gif
f0088165_21195587.jpg
彼女が描いたものは『家族』の絵でした♪♪♪
彼女にとって、僕は大きな存在なのでしょうか? この絵を見てそんな事を感じつつにんまりしています037.gif
あっ!実名なのでモザイクかけましたが、父ちゃんの左がさんぽ君、右端がもいじ~ちゃんだそうです♪

そして奥さんにはこんな素敵なプレゼントをもらいました005.gif
f0088165_21403811.jpg
自転車通勤用のヘルメット!!
これで通勤中の安全性も確保できますね♪ ありがとー053.gif
明日からはこれを被って通勤です024.gif
[PR]
by gogo-beemer | 2011-06-19 22:10 | 日々の事 | Comments(14)
Commented by makkuroGS at 2011-06-19 22:48
とうちゃん!頑張ってますもんね!

BELLのヘルメットじゃないですか!自分も被るならBELLですね!
Bodyプロテクターも装着して、通勤でしょ?(^^ゞ
Commented by takesarun at 2011-06-20 20:06
こりゃ~また宝物が増えてしまいましたね~(*´∇`*)
大事にしまっておかないと♪
ヘルメットもこれからの季節快適そうで(*^.^*)
安全運転でお願い致します(笑)
Commented by r12gsad at 2011-06-20 20:38 x
そんな日があったとは... ああ~羨ましい!
Commented by lisaw650 at 2011-06-20 20:43
とうちゃん泣かせのプレゼントですね~(*^_^*)
でも題字はおくさんが書いてるんだから、奥さんの愛情もひしひし伝わってきますよ~☆

これからはヘルメット被って安全運転ですね(^-^)
Commented by toratora-torasan at 2011-06-20 22:21
奥様の「粋」な演出、羨ましい限りです(^^)

Commented by gogo-beemer at 2011-06-20 22:48
>makkuroGSさん
いやぁ~がんばってます!!かね?(^^;

今日からこれで通勤してますが、通気性も抜群で最高でしたよ~♪
ボディプロテクター着れば完璧ですね(^^)
Commented by gogo-beemer at 2011-06-20 22:55
>takesarunさん
そうそう、しまっとかないとですね(^^; 瞬殺で無くしちゃうんで・・・

安全運転・・・ がんばります!!
Commented by gogo-beemer at 2011-06-20 23:01
>r12gsadさん
毎年こうやってカードをもらえる僕は、本当に幸せ者だと思ってます(^^)

バイクに乗れない期間が続いてますが、こんな感じで癒されてます♪
Commented by gogo-beemer at 2011-06-20 23:04
>lisaw650さん
ホント、涙腺の弱い父ちゃんとしてはこれだけでウルウルです
家族の愛を感じつつ、今日も環八カッ飛んで通勤です!!(笑)
Commented by gogo-beemer at 2011-06-20 23:06
>toratora-torasanさん
奥さんには「いい加減危ないから被って」と言われました(^^;
でも心配してくれてんだなぁとうれしく思いますよ♪
Commented by tochigi1150GS嫁 at 2011-06-21 22:50 x
もぅ~ やることまでかわいいなぁ~
毎年のを、並べて見たいですね♪

チャリ通には、メットは必須!でしょう~
気をつけてー!
Commented by gogo-beemer at 2011-06-22 21:51
>tochigi1150GS嫁さん
毎年もらえるかは~・・・ 努力次第ですかね(^^;
でも可愛いヤツです♪

チャリメット、最初は「なんだかなぁ」と思ってましたが、今週被ってみて
安心感があり良いですよ(^^)/
気をつけつつカッ飛んで仕事します!!
Commented by masarubmw at 2011-06-23 19:58
kこれはいいプレゼントですね!絵の色の使い方がすばらしいですよ!自転車用のヘルメットってバイク用と比べるとびっくりするくらい軽いですよね~。環8は毎日電車からみていますので今度gogoさんが走っていないか探してみます。できれば朝5時35分ごろ京王線の下通過してくれません???
Commented by gogo-beemer at 2011-06-23 22:15
>masarubmwさん
ありがとうございます♪
もいじ~ちゃんは将来才能ありますかね?(笑)

5時35分かぁ~! 僕がそこを通過するのは大体7時40分前後です(^^;
さすがにそんなに早いと会社開いてないですよ(>_<)


<< アルコールバーナー finetrack >>