人気ブログランキング | 話題のタグを見る

striderな一日

今日はパパ友から「striderの練習に行きませんか~?」というお誘いがあり、みんなで出かけていました
思い起こせばstriderを買ってから早3ヶ月・・・ 結局一度も乗ってもらえず放置状態になっていた我が家のマシン・・・(^^;

今日は町田にある鶴間公園まで足を伸ばしてピクニック兼練習にいってきました(^^)
striderな一日_f0088165_2230770.jpg
3ヶ月ぶりにまたがるその姿に、なんとも言えない緊張感を感じますね~

striderな一日_f0088165_22315329.jpg
でも、周りにもstrider乗りな子供たちが大勢いてかなり刺激を受けたようで、今までにはない成長振りでした!!

まだまだスイスイってワケにはいきませんが、かなり操れるようにはなったと思いますよ♪

ちなみに「上手い」子になると・・・
striderな一日_f0088165_22362658.jpg
・・・かな~り上手いです(^^;

もいじ~ちゃんがこの域まで達するにはまだ時間がかかりそうですが、焦らずイヤがらせずに乗せていきたいです♪

ところでこういうときのさんぽ君はというと
striderな一日_f0088165_22384024.jpg
ほぼこんな感じでした(^^; 手のかからない良い子ちゃんです♪

そして帰りのクルマの中・・・
striderな一日_f0088165_2241267.jpg
クルマのテレビも放送終了~~
まぁ、もともとあまり見えなかったんで見てなかったんですが、まったく写らないとなると・・・
やはり地デジ化するか?? でもクルマ用のチューナーは高いんだよなぁ(泣)
by gogo-beemer | 2011-07-24 22:44 | 日々の事 | Comments(2)
Commented by lisaw650 at 2011-07-27 20:33
よく読んだら、パパ友!gogoさんつながり広いですね~!
もいじ~ちゃんも周りの子に刺激されてやる気になったかな~(^-^)
gogoさんの子ですからきっと上手に乗れるようになりますよ~☆
Commented by gogo-beemer at 2011-08-01 21:47
>lisaw650さん
パパ友は元々ママ同士の集まりからの派生なので、奥さんに感謝です(^^)

やはり周りに同じことで遊ぶ子がいてくれると「あたしも!」ってなるみたいですよ(^^;
ここからスタートして十数年後には一緒にツーリングも・・・♪


<< BMW Motorrad Bi... 丑の日♪ >>