人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さっそく試し撮り~

カメラを新しくしたので、嬉しくて持ち歩いてみています012.gif

今日は家族で近所の焼き鳥屋さんに行ったので、そこでパチリと試し撮り
さっそく試し撮り~_f0088165_2141328.jpg
さっそく試し撮り~_f0088165_21433024.jpg
う~~~ん、思ってたよりアマい感じだなぁ・・・008.gif これは撮りまくって感じを掴む以外にはないですね

さっそく試し撮り~_f0088165_21455867.jpg
そんな悩める酔っ払い父ちゃんをよそに、我が家の姫はつくねを「おだんご~♪」と言いながらパクパク
これもビミョ~にぶれてるし・・・

まぁ、まだまだこれからですね012.gif
by gogo-beemer | 2011-08-17 21:49 | 日々の事 | Comments(10)
Commented by utinopetika2 at 2011-08-18 21:29
新しいカメラでお子様たちの成長の記録撮影にも力が入りますね。
お子さんとの川の写真、寝顔、どれも素晴らしいです。
Commented by buebue at 2011-08-19 21:58
甘いのは色合いですか?
デジタルでデフォルトをいじるのを嫌がる人もいますけど、フィルムを取り替える気持ちで、色々設定をいじるのはありだとおもいます!
設定の幅が広いので、お気に入りの設定を見つけるのは難しいですが、いくつかの設定を記憶させてボタンに割り当てることができますよ!(という私はあまりいじり倒していないんですが)
Commented by vehicles at 2011-08-20 18:17
こんにちは
ペンタックスらしい発色ですね、大切な一瞬、素晴らしい一瞬を
沢山残してください。
Commented by akirahrk1962 at 2011-08-20 19:02
こんにちは ペンタックスいいですね makkuroさんのをいつも見てると欲しくなりました。大きさ 使いやすさ BODYの手ぶれ防止。そそられます。ついでに写真のもつ焼きコブクロとガツに。
Commented by gogo-beemer at 2011-08-20 22:57
>utinopetika2さん
ありがとうございます(^^)
子供たちの成長日記になりつつあるブログですが、お暇な時にでも覗いてみてください(^^;

新しいカメラは・・・ 面白いです♪ 難しいけど
Commented by gogo-beemer at 2011-08-20 23:00
>buebueさん
なんていうんですかね~・・・ 色合いとか雰囲気がDLの時と比べるとアマいというか・・・
高機能になればなるほど持て余す感じは否めませんが、なるほど、設定を記憶させて
検証してみれば面白いですね!! さっそく色々と試してみます ありがとうございます♪♪
Commented by gogo-beemer at 2011-08-20 23:05
>vehiclesさん
こんにちは~
まだまだ使いこなすまでは至りませんが、いつかコイツを理解してやろうという気持ちに
させる面白さがあります♪ コイツを使って子供たちの“一瞬”を切り取っていこうと思います(^^)
Commented by gogo-beemer at 2011-08-20 23:09
>akirahrk1962さん
気がつくとみんなPENTAX、な感じになりそうですね(^^)
僕もmakkuroさんのを見てて「いいなぁ」って思ってしまい買っちゃいました♪

しかしコブクロ&ガツが分かるとは・・・ さすがです(_ _)
Commented by Marlowe at 2011-08-29 00:19 x
なんか、いい感じの焼き鳥屋が近所にあるんですね〜!
飲めないけど焼き鳥大好きなんで、昼間の焼き鳥屋行ってみた〜い!
Commented by gogo-beemer at 2011-08-29 21:00
>Marloweさん
我が家では、予定のない日曜日はいつもこんな感じで飲んでます(^^;
呑兵衛一家なのに近所にこういう店があると困りものです(笑)


<< NALGENEのボトル 新しいカメラを買いました♪ >>