夏のおわり

今日は8月最後の日曜日
f0088165_1255284.jpg
早朝4時40分の富士山頂付近 気温5.4℃
この写真に写っている灯りの全てが登山者のヘッデンかと思うと・・・
今日の富士登山はかなりキツイ事が想像されますね(^^;

家ではもいじ~ちゃんが僕のZEGAケースを太鼓に見たてて叩きまくってました
f0088165_13555931.jpg


そんな夏の終わりの一日です♪
[PR]
by gogo-beemer | 2011-08-28 14:08 | 日々の事 | Comments(6)
Commented by utinopetika2 at 2011-08-28 15:03
夏の風物詩の一つなのでしょう。
こんな写真を見せられると、登りたくなります。
ちょっと遠いんですねぇ~。
Commented by Marlowe at 2011-08-29 00:15 x
深夜というか早朝に走ってきたの?
Commented by gogo-beemer at 2011-08-29 21:09
>utinopetika2さん
なんだか年々すごい事になってる気がします(^^;
あの小雨の中、3000mを越えての“竹下通り”は・・・ 僕にはムリです(>_<)
Commented by gogo-beemer at 2011-08-29 21:12
>Marloweさん
はい~ 普段の休みは子育てに追われてるので、夜中から早朝にかけて走ることにしてます(^^;

この日も2時出発→6時半帰宅で富士周辺を走ってきました
そしてまた「雨」でした(泣) 僕はドライな状態では走れないようです
Commented by Marlowe at 2011-09-01 15:35 x
10月から土日休みに復活しますので、金曜夜中とか走りましょうか?
二人揃えば・・・
Commented by gogo-beemer at 2011-09-07 21:22
>Marloweさん
いいですね~、なんて思ってましたがブログを拝見してビックリ!!
しばらくは安静にしないとですよ~(^^; いま無理するとあとでキちゃいますからね


<< 中秋の名月 NALGENEのボトル >>