中秋の名月

この前UPしたのが8月末・・・ ふと気がつくともう9月も半ばなんですね(^^;
色々してると時間は悲しいほどあっ!!という間に過ぎてしまいます

昨日は「十五夜」でしたね 仕事終わりの通勤路、二子玉川の橋の上から駅方向に目をやると・・・
f0088165_22372725.jpg
ビルの上にキレイな月が(^^)
しばし見とれつつ写真をパチリ コンデジでも綺麗に撮れますね♪

家に帰ってきてごはんを食べた後は、子供たちも連れて月見と洒落込んだんですが・・・ 
「闇」が怖いらしく、もいじ~ちゃんは僕の足元から離れません(^^; この調子じゃキャンプデビューはまだまだかなぁ
[PR]
by gogo-beemer | 2011-09-14 22:48 | 日々の事 | Comments(2)
Commented by buebue at 2011-09-15 07:06
もいじ~ちゃん アウトドアガールに育てられるんですね。
3000メートル級の山は気圧さが大きいので、まだかもしれませんが、キャンプデビューはそう遠くないのでは。
Commented by gogo-beemer at 2011-09-15 21:29
>buebueさん
そうなんですよね~ キャンプ連れて行きたいのですが、暗闇が怖いというのは
けっこう厄介かも(^^; まぁ、それも慣れですけどね


<< 今から! 夏のおわり >>