初めての沖縄旅行♪ DAY2

◇9月19日
今日はtakesarunさんの結婚式当日・・・ この日は朝から曇時々スコールで「あぁ~やっちゃったなぁ」という天気(^^;
f0088165_213583.jpg
家族全員で出席のため、もいじ~ちゃんも朝からおめかしです♪
f0088165_2153053.jpg
その間、さんぽ君はベッドでもがいてました

そして式の時間が近づき、奇跡が起こりました!! なんと快晴に!!
f0088165_2172213.jpg
式自体は大変厳かな式で写真撮影もできなかったのですが、本当に幸せそうなお二人の姿をみて最近涙腺のユルいおじさんは涙が落ちるのを止めるのに必死でした
お二人の結婚式に関しては、僕がブログでUPするのもどうかと思うのでこの辺にしておきますが、友人たちの祝福の言葉やご家族への言葉を聞かせてもらって、
本当に愛されているお二人だなぁと思いつつ、沖縄の人たちの温かさや心遣いを感じて僕も自分の子供たちへの愛情を深めることができたように思います

思えば奥さんと二人で出かけた長野のペンションでtakesarunさんと知り合い、一緒にキャンプやツーリングに行くようになって、彼女ができてからは彼女も一緒に
山形に旅行に行ったりして、家族ぐるみでお付き合いをさせてもらっています そして今回こうして結婚式にまで呼んでもらえるとは本当に嬉しいかぎりですし
この歳になって、ここまで付き合える友人に出会えたことも本当に感謝です

takesarunさん&まちゃさん、本当におめでとう そしてこれからもよろしくです

さて、式が終わってからは、お酒を飲んだこともありタクシーでホテルまで戻りまだビーチでまったり♪♪

夜はホテルのレストランで食事をして・・・
f0088165_21192698.jpg
お皿をかぶってふざける娘に笑わせられつつ・・・
f0088165_21211827.jpg
オリオンビールで乾杯して一日を締めくくりました(^^)

DAY3につづく~ (なんだか長くなりそうだなぁ(笑))
[PR]
by gogo-beemer | 2011-09-23 21:38 | 日々の事 | Comments(4)
Commented by takesarun at 2011-09-24 00:51
本当に来てくれてありがとうございました。
なんだか、色々考えつつ、また涙みたいなブログでした。
ここで言うのも何なんで、とりあえず近いうち遊び来て下さいね(笑)
Commented at 2011-09-24 12:50
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by gogo-beemer at 2011-09-24 21:12
>takesarunさん
いいえこちらこそ、呼んでいただいてありがとうございました(^^)

愛する人がそばにいる、これはもう幸せなことですよね♪
近いうちに遊びに行きますね~
Commented by gogo-beemer at 2011-09-24 21:17
>鍵コメさん
今回ばかりは僕のパワーも通じませんでしたよ(笑)
ホントに素敵な式でした♪


<< 初めての沖縄旅行♪ DAY3 初めての沖縄旅行♪ DAY1 >>