初めての沖縄旅行♪ DAY3

◇9月20日
結婚式も無事終わり、今日は沖縄観光の一日です♪
f0088165_22501985.jpg
子供たちは朝からニッコニコの上機嫌♪

ホテルを出発してから向かった先は・・・

沖縄美ら海水族館~♪
f0088165_23327100.jpg
でも、もいじ~ちゃんはエントランスのオブジェで既に泣いてます(^^; 大丈夫か?この先??

美ら海水族館についてはまた別で写真をUPするつもりですが、まるで“竜宮城”のようでしたよ♪
f0088165_2371719.jpg

f0088165_2383018.jpg
大水槽のあるレストランのいちばん良い席で食事をとれたので、もいじ~ちゃんも泣くこともなく「うわぁ!」と歓声をあげてました(^^)
f0088165_23105569.jpg


水族館のあとは、近くにある「フルーツらんど」に寄り道をして、沖縄の草花や鳥さんたちを見てきましたよ♪
f0088165_2312362.jpg

f0088165_2313798.jpg


そしてそのあとは北へクルマを走らせて本日のお宿を目指しつつ、沖縄そばもいただきます
f0088165_2314573.jpg

f0088165_23151868.jpg
奥さんは小、僕はもいじ~ちゃんと分けて食べるので大盛りを頼みました♪
ここの沖縄そばはマジで美味かったですよ!しかも安い!(大盛りで550円、小で350円でした)

そしてここから至近にある本日のお宿『JALプライベートリゾートオクマ』にチェックイン!
f0088165_23201123.jpg
なぜか全体像を撮り忘れててカートに乗ってる写真なんですが、このホテルは全てがコテージになっていてかなり癒される空間です
f0088165_23223874.jpg
プライベートビーチとは別にプールもあるって事なんで、さっそく泳ぎに向かいます(^^)
f0088165_23265317.jpg
ここもまたかな~り楽しかったのですが、17時も過ぎてて陽も陰ってたいたせいもあり寒かったです(^^;
f0088165_23282542.jpg
もいじ~姫もプールからあがるとブルブルでした~

f0088165_2329581.jpg
そしてコテージのテラスで暮れる太陽を眺めつつ軽く一杯♪
f0088165_23295224.jpg
ホテルのレストランで食事をして濃密な3日目が終わりました 沖縄の時間はとてもゆったりしてて、最高にくつろげますね~♪

DAY4にまだまだつづく~
[PR]
by gogo-beemer | 2011-09-24 23:33 | 日々の事 | Comments(6)
Commented by tochigi1150GS嫁 at 2011-09-25 08:50 x
さんぽくんともいじー姫、
そーっくり!

ちゅら海水族館、いいなぁ
ここは行ったことないのよねぇ~行ってみたいとこです
Commented by lisaw650 at 2011-09-25 15:57
ちゅらうみ水族館は、そりゃー喜びますよねー(^-^)
なんだかおいしいソーキそばが食べたくなってきましたよ。
とっても良い家族旅行になったようですね☆
沖縄も行きたいなー。
Commented by toratora-torasan at 2011-09-25 19:21
数年前に沖縄旅行に行ったとき、毎日ソーキそばばかり食べ歩いた事を思い出しました。
それ以来、沖縄そばの店を見つけると立ち寄るのですが、なかなかこちらではおいしいソーキそばに出会えません。
やっぱり、食べている気候も影響するんですかね~?
Commented by gogo-beemer at 2011-09-26 21:11
>tochigi1150GS嫁さん
美ら海水族館、よかったですよ~
品川&八景島に行ったことがないのでどうなのか分かりませんが、
沖縄行ってまで見る価値あり!でした
Commented by gogo-beemer at 2011-09-26 21:16
>lisaw650さん
水族館も良いのですが、ソーキそばも良かったですよ~
僕は麺好きなんで、毎日そば三昧でした(^^)

沖縄最高ですよ!
Commented by gogo-beemer at 2011-09-26 21:17
>torasanさん
やはり本場で食べるものは一味違いますよね!
ソーキそば&オリオンビールは沖縄の気候風土に合ってると思います(^^)


<< 初めての沖縄旅行♪ DAY4 初めての沖縄旅行♪ DAY2 >>