人気ブログランキング | 話題のタグを見る

計画的に!

最近ブログサボり気味だな~
三日坊主にならないようにガンバろ!

今日もまた、林道求めてツーリングです 
前回と同じく246から道志みちを抜けて、今回は雁坂トンネルから中津川林道へ
でも、朝から天気悪かったし、昨日みのさんも朝からズバッ!と「明日雨降るよ」って
言ってたけど不安&天気予報は的中で、「道の駅まきおか」あたりからザザ振りの大雨!!

雨の中林道ってのも不安なんで、次に好きな狭路を走る事に・・・
奥多摩を走っていると今度はなんと快晴になってきた!天気が良くなるとやっぱり行きたい
林道へ ・・・という事で手持ちの地図を確認するとあるぢゃないのこの辺いっぱい!

という事でやっぱり林道へ なんて計画性がないんだろ・・・
しか~し、目的の林道入り口に来るとなんとツーーコーードメーーー!アーーレーーー!!
計画的に!_f0088165_2013595.jpg

・・・しかたがない、フラフラ帰るか・・・と走っていると下のほうに川があり、その間に道が・・・
「あのガタガタ道行ってみるか」とノンキな事を  これがのちの恐怖を生む事に・・・
計画的に!_f0088165_20165275.jpg

この↑画像の先に見えるトコ、砂なんです  ハマっちゃいました・・・
260kgの車体はやっぱり重かった~ 足場の悪いトコを押したり引いたり・・・
この重い車体で林道はひとりじゃヤバいかも・・・

なんだかんだでやっと舗装路に いいね舗装路~!
そしたら今度はなんと雹が降ってきた 僕は南国生まれなんで雹なんて初体験!
しっかしこんなに痛いものだとは・・・ 大雨の次は快晴、そして雹とは・・・
なんて天気なんだろ 
計画的に!_f0088165_2028330.jpg

今日は山行くつもりだったんでヘルメット&ゴーグルだったんで「ここに隙間があるのね」と
隙間から雹が・・・  痛いやら寒いやら・・・  スクリーンに臥せって一路東京へGO!
すると相模湖あたりからまた快晴に・・・ 不思議だね 自然って

20号をひたすらヒタ走りやがて環八へ ズブ濡れ野郎&ドロドロGSで渋滞中の
ドライバー達の怪訝な視線を浴びました  すいませんねぇ

明日は久々に洗車してやらんとね 最近汚してばっかだから
これからも頼むよGS君  まだまだ走るよ~~!!
by gogo-beemer | 2006-04-08 20:49 | ダートライド


<< ア・ド・ベン・チャ~チャチャチ... さくらまつり >>