メリークリスマス♪

最近放置気味のこのブログ、ネタがないわけじゃあないんですがなかなか更新する時間が取れず・・・(^^;
でも、前述の手術のあとはヒジョーに調子が良く、晴れやかな気持ちで日々過ごしてますよ♪

そんなgogo家にもクリスマスはやってきました♪
f0088165_21574422.jpg
ささやかですが、ケーキも買って家族4人で静かに過ごしましたよ
8ヶ月のさんぽ君はなんのこっちゃ分からない感じでしたが、もいじ~ちゃんは「メリークリスマス!」とおおはしゃぎ♪
朝起きた時、枕元に置いておいたプレゼントを見つけた時、それを開けた時の輝くような笑顔といったら・・・♪

もうすぐ今年も終わりですね・・・ 仕事もあと3日、がんばらにゃ!!
[PR]
by gogo-beemer | 2011-12-26 22:02 | 日々の事 | Comments(6)
Commented by touko at 2011-12-29 00:06 x
もいじ~ちゃん、楽しそう
♪プレゼントは何をあげたの?
Commented by gogo-beemer at 2011-12-29 22:00
>toukoさん
あれっ?! 初コメありがとうございます(^^;
プレゼントはずーっと言われ続けてた「メルちゃんのおうち」をサンタさんが持ってきてくれましたよ♪
年末年始は暇人なので、お暇なら来てくださ~い♪
Commented by touko at 2011-12-29 22:17 x
行きたいんだけど、予定が合わなくて年末年始には行けそうにないんだよー(;´д`)

さんぽ君にも会いたいんだけど・・・
Commented by buebue at 2011-12-30 00:27
もいじ~ちゃんかわいいなぁ。いつ見ても!

さんぽくんもなかなかハンサムになりそうですね。

身近に小さい子がいないので、クリスマスプレゼントやお年玉あげる子がいないのは寂しかったりします(T_T)
Commented by gogo-beemer at 2011-12-31 13:05
>toukoさん
ありゃ残念(>_<)
また暇なときにでも来てくださいね~
もいじ~ちゃんもさんぽ君もお待ちしてますよ♪
Commented by gogo-beemer at 2011-12-31 13:07
>buebueさん
ありがとうございます(^^)/
いつの間にやら子供主体の生活に慣れてしまいました・・・

もっと山&ダートへ行きたいのですが、来年もどうなることやらです(^^;


<< 今年もお世話になりました♪ 健康が一番です >>