今年もお世話になりました♪

いやぁ一年経つのはホンットに速いですね~ 気が付くともう31日です!

今日は朝からアルファードのタイヤ交換♪ 年明けに大阪まで行くのでスタッドレスじゃないと滋賀辺りはヤバそうですからね
f0088165_13131611.jpg
純正の17インチから・・・
f0088165_13132415.jpg
16インチにダウンしつつスタッドレスに♪ 黒ホイールのほうがカッコいいなぁ(^^) GSもADVの黒ホイールが1セット欲しいんだよなぁ(^^;

僕がタイヤ交換してる間、もいじ~ちゃんはジャッキ下に噛ましてた雑誌を広げてなにやらしています・・・?
f0088165_13161365.jpg
「この子は1個ね~」と言いながらホイルナットを並べてました(^^; 子供の遊びは発想が無限ですね

そして、この前のダートキャンプ以来カバーをかけっ放しで放置状態の悲しいGSのメーターを見てみると
f0088165_1318618.jpg
昨年末のオドメーターが76,263kmだったので、今年の走行距離は・・・
1,925km・・・(/_<)
 泣けてくる低走行距離です・・・
正直この先数年間は、ガツンと走ることは難しいと諦めてます(>_<) 

まぁ、子供がある程度大きくなればもう少し自由な時間も生まれると思うので、それまでは子育て中心でいきますよ(^^;

2010年は色々と考えさせられる激動の一年でしたね
2011年は辰年です! 飛躍の年になるように皆で頑張りましょう(^^)/

今年も一年大変お世話になりました
[PR]
by gogo-beemer | 2011-12-31 13:30 | 日々の事 | Comments(8)
Commented by takesarun at 2011-12-31 18:42
あれ使えました??
アルファードかっこよくなりましたね~♪
これで安心して帰省できますね(*^.^*)
来年は走行距離一緒に延ばしましょうね~(笑)
来年も家族ぐるみでよろしくww
Commented by Marlowe at 2011-12-31 19:00 x
もいじーちゃん、いつ見ても可愛いよなぁ。
今年は一緒に走る場面がありませんでしたが、来年は
どこかご一緒出来たらと思います。
来年もよろしくお願いします。
Commented by makkuroGS at 2011-12-31 20:35
今年は走る時間が少なかったですね。
自分も今までで一番少ない走行距離の年です^^;
バイクライフが、GSライフになって「大人?」になった証ですかね?
来年はもっと、GSライフの時間を設けたいですね!
今年もありがとうございました。
Commented by アパッチ at 2011-12-31 21:10 x
お子様の成長はほんとに早いですね。
来年もGSでも楽しみましょう。
良いお年をどうぞ!
Commented by gogo-beemer at 2011-12-31 21:54
>takesarunさん
実はお借りした油圧ジャッキはストロークが足らず・・・ でもありがとうございました(^^)

2012年は賑やかになりますね♪
家族共々よろしくお願いします
Commented by gogo-beemer at 2011-12-31 21:57
>Marloweさん
そういやそうですね! Marloweさんも今年は大変でしたね(^^;
来年はまた走りましょうね♪ よろしくお願いします(^^)/
Commented by gogo-beemer at 2011-12-31 22:04
>makkuroGSさん
GSを通して自然の美しさに魅了され、バイクではなく自分の足で感じたくなってしまったのは
僕と同じなんでしょうね(^^; 僕も2012年はもう少~しGSライフを楽しみたいと思っています

またダート&キャンプ楽しみましょうね!よろしくお願いします
Commented by gogo-beemer at 2011-12-31 22:09
>アパッチさん
ホント「アッ!」という間に早3歳です(^^;
でもまだまだ手がかかりますね~ バイクライフを取り戻すにはもう少し
時間がかかりそうです 来年はぜひ走りにご一緒させてもらいたいのですが・・・
2012年もよろしくお願いします


<< 2012年もよろしくお願いしま... メリークリスマス♪ >>