三が日の過ごし方

今日は奥さんが同窓会のため大阪に行ってしまったため、朝から二人の怪獣を相手にすることに・・・
f0088165_21373758.jpg
早朝からご飯の支度をして、オムツを替え遊びに連れて行き、また食事を用意し昼寝をさせ、その間にお風呂を洗い晩御飯の支度をしまた遊びに連れて行き・・・
眼が回る一日でしたが、よく考えると奥さんはこれを毎日+僕の相手もしてるんだなぁ~と正月早々子育ての大変さを痛感しつつ奥さんに感謝の一日を過ごしてました(^^;

でももいじ~ちゃんはやはり女の子で、さんぽ君のお世話をやり過ぎなくらいしていました(口を出していた、が正解ですが)
さんぽ君が本格的に歩けるようになり、喋りはじめたら父ちゃん居場所ないなぁなんて思っちゃいますよ(^^; まぁそうなったら山に逃げ込みますが

今年もこんな調子で“バイクバカ”ブログから“子育て”ブログになっていくんだと思いますが、ちょいちょいバイクネタも織り交ぜつつ
昨年よりはマメにUPしていこうと思っていますので、お暇な方は覗いてみてくださいな
[PR]
by gogo-beemer | 2012-01-02 21:47 | 日々の事 | Comments(8)
Commented by シロー at 2012-01-02 22:38 x
GSでダートに突撃しにいく記事を笑いながら読ませていただきつつ…やはり子育てってのは一筋縄に行かない、方程式のように解が無く探りながらするものなのだなぁなんて勝手に感じています。
うちは子供がいないので想像するだけしかできませんが、2012、悔いなく命一杯楽しんでいきましょう!
本年もよろしくお願いいたします!
Commented by touko at 2012-01-02 22:53 x

新年早々大変そうですね(/_;)/~~

明けましておめでとうございます☆

さんぽ君も髪伸びるの早いね♪

2月にお伺いしたいなーと、二人で話しています。
Commented by gogo-beemer at 2012-01-03 13:29
>シローさん
今年も笑えるネタ満載でお送りできるようがんばっていきますよー!
ホント、子育てには答えがないんで、“俺流”でいくしかないですね(^^;
どんな大人になるかは・・・ お楽しみということで

今年もよろしくお願いします!
Commented by gogo-beemer at 2012-01-03 13:31
>toukoさん
明けましておめでとうございます♪
いやぁ子育てはなかなか一筋縄にはいきませんねぇ(^^;

2月了解です! ぜひぜひ遊びに来てくださいな
Commented by Marlowe at 2012-01-03 17:44 x
さんぽくん、もいじーちゃんとソックリな(^^)ですね。
ということは二人とも奥様似なのかな?
gogoさんとはちょっと違いますよね?
子供だからなのかなぁ?
Commented by buebue at 2012-01-03 21:43
さんぽくん
大きくないですか?
もうすぐ一歳になる友達の子より大きく感じます。

並ぶとそっくりですね!
可愛い(⌒‐⌒)
Commented by gogo-beemer at 2012-01-04 17:03
>Marloweさん
このふたり、間違いなく兄弟ですよ(^^;
ホントそっくりなんです

奥さんは僕に似てると言うのですが、自分ではよくわからないんですよね~
奥さんに似てますかね?
Commented by gogo-beemer at 2012-01-04 17:05
>buebueさん
う~ん、どちらかというとサイズは小さいほうなんですよ
でも男の子はやはり活発ですね(^^; 毎日二人で大騒ぎですよ


<< 久々のバイクイジリ♪ 2012年もよろしくお願いしま... >>