飛び入り新年会♪

今日から仕事開始です(^^) 悲しいくらいあっさりと仕事モードに入れてしまった事に少し愕然(_ _|||
まぁ、シンドいよりは全然良いんですが・・・

で、夜友人宅で行われていた新年会にちょいと参加させてもらいました(^^)
そこでみたものは!!
f0088165_21365877.jpg

うず高く積みあがった熊本直送の馬刺し、そして北海道からやってきたタコのしゃぶしゃぶ&焼きサバちゃんたち♪♪

お肉の色がうまくでてませんが、実際にはもっと鮮やかな赤で、玉ねぎスライスを包みつつ生姜をたっぷりつけて醤油でいただくと・・・
かなり幸せなお味です(〃´ω`〃)

もちろんタコしゃぶもサバちゃんも最高のお味でしたよ~♪

思わぬところでご馳走をいただくことができて、明日からまたがんばれそうな予感です(*´ω`*)
[PR]
by gogo-beemer | 2012-01-05 21:53 | 日々の事 | Comments(0)


<< 子供って奴ぁ(笑) 今日はクルマネタ! >>