お年玉♪

今日、我が家にお年玉が届きました♪
f0088165_23354050.jpg
昨年末にキリンで行われていた「 今こそ!選ぼう ニッポンのうまい!2011」プレゼントキャンペーン」♪♪
奥さんが、僕が毎日消費するビールに貼られているシールをせっせと集め応募してたんですが、それが当たったんです(^^)

中身は何かといいますと~♪♪
f0088165_23433728.gif

f0088165_2341345.jpg
長野県の「お肉3種盛りセット」でした(^^)

さっそく焼肉でいただきましたが
f0088165_2345023.jpg
当然のことながらお肉が甘くてうま~♪ 写真もブレちゃう美味しさです♪

f0088165_23482677.jpg
さんぽ君も「美味しそー!」と言ってます(多分) まぁ、彼はまだ食べてませんが・・・

こりゃあ新年早々縁起が良いなぁ~!
[PR]
by gogo-beemer | 2012-01-28 23:50 | 日々の事 | Comments(6)
Commented by takesarun at 2012-01-29 21:51
うまそ~!!
いいなぁ~
うちは応募したけどまだですね~(笑)
gogo-さん所は応募口数が違いますからな~ ・m・) プププ
てか、それじゃビールは足らないんじゃ。。。(^^;
Commented by buebue at 2012-01-29 22:42
いいなぁ。
さんぽくんともいじーちゃんはほんとににている兄弟ですね。
笑顔もいいぃぃぃ!
Commented by touko at 2012-02-01 22:19 x
へえぇ~♪そんなこともあるんだね!

わたしも最近さんぽ君と、もいじーちゃん、スッゴい似て見える。もちろんどちらもめちゃかわゆい(^3^)/
Commented by gogo-beemer at 2012-02-14 22:00
>takesarunさん
遅コメですいません(^^;
我が家はかなりの口数を送ってますからね~

ちなみにこの6本、その日のうちにあっさり消費しました♪
Commented by gogo-beemer at 2012-02-14 22:02
>buebueさん
いやぁ美味しいお肉を前に、さんぽ君も大喜びでしたよ♪
まぁ彼が食べれるのはまだまだ先ですが・・・(^^;

もいじ~ちゃんはこれくらいのときは泣いてばかりでしたが、この子はよく笑います(^^)
Commented by gogo-beemer at 2012-02-14 22:04
>toukoさん
この二人、成長するにつれて男女の違いはあれどかな~り似てきてますよ
でも性格はある意味「真逆」な感じで面白いです(^^)


<< ハッピーバレンタイン♪ ここも雪(^^; >>