ハッピーバレンタイン♪

年明けに「今年はコマメにUPするぞ!」と誓ったこのブログ、1月中頃までは毎日更新でがんばってみましたが
途中で完全に息切れしてしまいました・・・(^^; まぁ、あまり慣れない事をしちゃいけないですね~

で、ここ最近も色々と出掛けたりしてネタがないワケじゃあないんですが、流行の風邪を引いて寝込んでみたりで
今日久しぶりにパソコンに向かい合ってみています

話は変わり、今日はバレンタインですね♪ あまりこういうイベントには縁がないのですが・・・
f0088165_22254827.jpg
奥さんともいじ~ちゃんがチョコのおうちを作ってくれました♪♪
f0088165_2226235.jpg
屋根の模様はもいじ~ちゃんがやってくれたそうです(^^)

手前味噌ですが、愛を感じて泣きそうです(*T∇T*)


こんな感じでまたまたまったりと更新しようと思ってますので、よろしくです☆
[PR]
by gogo-beemer | 2012-02-14 22:35 | 日々の事 | Comments(4)
Commented by makkuroGS at 2012-02-14 23:27
わぁ~ぉ!愛情たっぷりなチョコハウスですね~
(^.^)
こういうのって食べるの、勿体なくなっちゃいますよね~。
Commented by gogo-beemer at 2012-02-15 21:57
>makkuroGSさん
いやぁ何気にとても大きくて、とてもじゃありませんが一人では食べきれません・・・(^^;
えんとつ部分はもいじ~ちゃんが「あたしが食べる!」といってむしゃむしゃ
よく食べる子です♪
Commented by lisaw650 at 2012-02-15 22:17
お~!可愛いすぎる!
こちらまで愛情が伝わってきそうですよ~☆
Commented by gogo-beemer at 2012-02-15 22:52
>lisaw650さん
なんかこういう“キット”があるみたいですよ(^^;
もいじ~ちゃんはかなりウキウキで作ってくれてたみたいです♪

こうやって父ちゃんにチョコくれるのはいつまでなんでしょう・・・


<< トランギア炊飯・備忘録 お年玉♪ >>